黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しています

すっかりごぶさたしていました。

東京はまた雪が降ったりしたかと思うと
今日は小春日和。
春一番も吹いちゃうとか?

毎日めまぐるしく気温が変わって
春ももうすぐの出番が待ち遠しいようですね。


≫ Read More


| パイとカイエン | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オビ練・GRT練習

練習おわり
先週もボチボチ カイエンと練習をしました。

このところ良く目が行き届くからか
とっても聞き分けが良くなってきたクロスケ。
苦手な「常歩行進中のフセ」も安定してきて
週末の競技会も少し不安が減りました。

ちゃんとやったらガンドッグの練習も
休止も交えてやっています。


≫ Read More

| パイとカイエン | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢ワンコごはん

パイじじねんねa
こんにちは。パイントです。
だんだんじじぃねんねの時間が長くなっています。
こんな鼻を金網に引っ掛けて前歯むき出しで寝てても気にしな~い(笑)

歯といえば!

今朝ビックリ事件が起きました。




≫ Read More

| パイとカイエン | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のパイちん

クレートで待機
ご心配をおかけしてます。パイントです。

なんだか急に老け込んじゃった様子ですが
今日はお日様の下お散歩をしてきました。

もう部屋の中でも段差やベッド、ソファには乗れないみたいで
完全バリアフリーの世界で過ごしていますが・・・。
やはり車に乗る時もクレートを一旦下におろして蓋を開けると・・・?

サッと入ってスタンバイ(笑)
置いていかれるのはイヤみたいです(苦笑)



≫ Read More

| パイとカイエン | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会の後は

バー君と由美子さん
競技会のあと
バー君兄ちゃんと一緒に八ヶ岳わんパラに後泊しました。
併設のランでチェックアウト後にちょっと遊んでかえるところです。

≫ Read More

| パイとカイエン | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンドッグ練習会

秋の富士山
太平洋沿岸を台風17号(だっけか?)が通過する日の朝から(!)
来週の競技会に向けて、やってきました朝霧高原。

朝のザザ雨でテンション低~く家を出てきたのに
こんなに綺麗な富士山を拝めました♪
(写真はもえちゃん撮影)

さて、チーム黒毛洋犬(新編成)はこのだだっ広い草原を
どう攻略するか?!!!

はじまりはじまり~♪

≫ Read More

| パイとカイエン | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の競技会シーズン開幕!

出陳待ち
台風も去ってひと段落して10月!

競技会シーズンが始まります。
昨日(は9月30日ですが)は秋の競技会第一弾
JKC神奈川ブロックに行ってきました。

台風通過直前の朝はまるで真夏に戻ったかのような暑さと日差し!
黒いワンコは特に堪えるようで・・・?
・・・既に横から舌ベロが出ています(汗)

≫ Read More

| パイとカイエン | 15:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌ただしい朝ごはん

朝ごはん
今朝はフードにオマケがたくさん!

ちょっと贅沢じゃな~~い~~?


パイ待てよ カイエン早くして
ギラギラの2匹がヨシのひとことを待っています。

| パイとカイエン | 19:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西湖・泳ぎ納めかな

おしっこディノ
先週に引き続き、西湖泳ぎ納め・第2弾!

なんと!今日の主役はディノ坊なんです♪
ちょうどママの誕生日とあってか?
なんだか張り切っています♪

先週より早めに着いてみんな一緒にGO!
ディノが出遅れたカイエンを迎えに来ました(嘘)




≫ Read More

| パイとカイエン | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は西湖で大暴れ!

超ゴキゲンな2匹

9月になりました。まだまだ暑いですが
朝晩の涼しさと陽が短くなってきたのは
秋がすぐそこまで来ているのを実感するこのごろです。

夏も終わりで
川は終わりと言っておきながら♪


西湖に行ってきましたりーぱい家(爆)
8月は1回も高速に乗ってお出かけしなかったので
超!久しぶりの遠出です♪



≫ Read More

| パイとカイエン | 12:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
