黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC埼玉北全犬種クラブ展

クラス戦3
犬道部ショーチーム、昨日はケイマンがクラブ展に出てきました。

私は昨日は行かなかったのですが
ソフィーのママが送ってくださったので
広報部から(嘘爆)お届けします。

≫ Read More


| お友達のワンコ | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 JKC東京ブロック訓練競技会

2013東京ブロック浜ちゃん表
さて日曜日

この日パパ・ケイマンの応援に競技会に行ってきました
・・・と、言いながら!
母ちゃん今日は会場に大遅刻!

せっかくのケイマンの作業を見ることはできませんでしたorz...

すまん!ケイマン!!

でもこの毎度の表彰台から素晴らしい作業を想像して
お楽しみください(苦笑)


で、間違い探しがいっこあります♪
さてこの写真でへんなところはどこでしょう???

ヒント:DNA

≫ Read More

| お友達のワンコ | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京都下ドッグフレンズクラブ展

今日は昨日シャンプーしたクレールのお供で
東京サマーランドに行ってきました。

クレ朝練1b
今日の犬道部ショーチーム代表・クレールは
今朝もるんるん♪
怖いもの知らずなお嬢様は
大好きなママとお出かけが大好きです♪



≫ Read More

| お友達のワンコ | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラット4頭大集合~!

週末は犬道部の出番が目白押し!

金曜日はクレールのシャンプーに付き合って
ファニーフェイスにランチ。

そこへ初対面のフラット君が!
4FCRs.jpg
BELLママさんちから迎えたトーマ君(一番右)です!
まだ1歳なのにこの毛量!そして立派な体格!!
でも性格は明るくて能天気(失礼)なわんぱく小僧とお見受けしましたゾ♪

この日は初めてにもかかわらず
カイエンとお互いの口の中に顔を突っ込んでアグアグと
いつまでも遊んでいましたとさ(^_^;)

写真は左からルノ姉(12歳)エムちゃん(5ヶ月)カイエン、トーマくん
エムちゃんはまだ5ヶ月だっツーのにこの中で一番落ち着いていました
ルノ様は昔鳴らした(元)じゃじゃ馬娘、今じゃー食への飽くなき戦いに精を出す。
右の小僧たちは先ほどの遊びをひたすらしている・・・。
そんなか一人シラ~~っとしてたおこちゃまでした。

なかなかそれぞれのキャラがあって面白かったデース!

| お友達のワンコ | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー見学♪

ブルーノ10w5
オビ練のあとは

近くのsominさん宅にやってきた新入り子悪魔パピー「ブルーノくん」に
会いに行ってきました

ファイままちゃんとこからやってきて4日目くらいだっけ?
まだまだクネクネしてて小学校低学年・・・みたいな
でも、大きな赤ちゃんでした~

≫ Read More

| お友達のワンコ | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーに癒される

日曜日。BELLママさんのランにパピーを見せてもらいにお邪魔しました~

その前に大人ワンコはちょっとだけガンドッグ練習!
カイエン、「デモ犬」なんぞしちゃいました(汗)

内心「何かしでかさないかな~~!やつは!」とドキドキでしたが
何とか無事にやり遂げました。。。ふう。

でも写真は全くありませんのでやっぱりメインタイトルのパピーショットをターくさん!
載せちゃいマース!





≫ Read More

| お友達のワンコ | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレール・ショーデビュー

最近こちらは私的ブログから仲間の消息連絡(笑)も兼ねた
チーム絵の具パレット&小平+αの公共ブログの性格も
もちつつあります♪
離れている家族やその日一緒にいられなかった人たちと
思い出を共有してもらえる場として活用してもらえるとうれしいです。

さて、今日は春分の日!
お天気も上々!お出かけも近場で最高のショー日和!



Cliaie触診1
われ等がチーム小平+α唯一の女の子一家
ルノクレちゃんちのクレールが
ついにショーデビューの日を迎えました。

ひらりんもわくわくドキドキのオナハンデビュー♪
しかしこの人!昔アジで鳴らした犬扱いのセンスと
年の功より亀の子タワシ経験豊富で肝の据わった
態度は、コンビ揃って初めてとは思えませんでした。


ハンドラーが落ち着いているから犬がバタつかない!
それにきっと、見えないところで沢山練習したのですね。
まー、子犬のクセに落ち着いたおじょうちゃまです。



≫ Read More

| お友達のワンコ | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレたんと遊ぶ

DCF00044.jpg
今日は眉毛のお手入れにパパケイマンちに行きました。
終わる時間に合わせて
ひろみちゃんがクレールを連れて来てくれました♪

この前見たときより別の犬かと思うくらい(笑)
大きくなってる~~~!
14キロだって?!!
やっぱでかすぎる!!!(笑)

まだまだ大型犬の成長についていけないりーぱいです。。。


まずは抱っこしちゃお~~~♪





≫ Read More

| お友達のワンコ | 08:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレールショー練デビュー!

ひろみちゃんちのクレールが今日はショーハンドリングのレッスンデビューしたそうな。

動画をもらっちゃったので公開しちゃおうっと♪



んまぁ~♪
なんて堂々としたおこちゃまなんでしょ!
このあと大きなお友だちに先制パンチしとったそうな!
末オソロシヤ、クレール。

| お友達のワンコ | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また さよなら

050128dl 043
また大切なお友だちが星になっていった。

キース。パイの異父兄弟の息子。
その精悍で激しいキャラからは想像できないくらい
ナイーブでとってもかわいい男の子でした。



≫ Read More

| お友達のワンコ | 14:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
