黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物依存症?!

実は今週の土曜日から犬と行く試験&合宿があります。。。
前評判&言った人(先輩ですが)の話だと「人生で一番濃厚な
日々」というオソロシイ合宿に「あの」パイ王子と参加するのです。

・・・ハァ~~~~~。それだけでも不安なのに、学科なんて
全然やってない!!
昨日までは結構ノー天気に「大丈夫大丈夫♪」なんて嘯いていたら
先生に「コラ!いい加減なめんなよ!!!」と絞られた。。。

ハァ~~~~~。その通りなんですが、ナンセこの性分、
生まれ持ってしてのものなので、どーしようもないんっす。

しかしだんだん近づくにつれ、不安が・・・。
「やっぱもっとちゃんと練習しとけばヨカッタ!」ということに
なりそう!(泣)

毎日が逃避行動の連続。今日なんて買い物三昧!???
あ!ダンナも見てるかもしれないから控えめに。。。

パイちんとダンスで「マイアヒー!」をやるためのペアルック、
1万5千円(マスターカード風に)
合宿で恥をかかないように細く見えるジーンズ、1万円
パイちんと涙の練習の日々、プライスレス・・・

なんていってる場合か!オラー!!!!

ハァアア~~~~~。
写真はショップHPから持ってきたシャツの画像。
私たちもこんなスタイリッシュになれるかしらん?
パイとおそろいシャツ(イメージ)


| 未分類 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キョーレツに (/-\*)ハジュカチ・・

昨日駅の100均で買い物をしたときのこと。
ゴキゲンでかご一杯の買い物をし、お会計を済ませた後でした。
考え事をしていたようで、フフフフフフ~とほくそえみながら
(そこは6階)地下2階の駐車場へ降りようとエレベーターを待って
いると、なにやら周囲の視線が痛い。。。
『ヤベッ!怪しすぎか~~~?!!!』と気を取り直して知らん顔
しながら地下へ降りて、さぁ!駐車券を清算機に入れようとして
下を向くと!!!

ぬあぁあ~~んとぉおおおおお!

私は100均のカゴにごっそり買ったものを入れて、オマケに
レジ袋はふわふわとカゴの中に入ったまま持ち歩いていたのです!!

イヤダ~~~~~ッッ!!キャ━━(*ノωノ)━━ァ!

恥ずかしいいいイイイイィ~~~~ッ!
またこのかごを持ってエレベーターで上がるときのバツの悪いこと!

・・・といいつつココに書いてる自分が怖い。。。

| 気分つれづれ | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集団食中毒!でした。

昨日の腹痛は、食中毒でした。
ホホホ。犯人はわ・た・し♪

2日前にゆでてあげるのを忘れてた鳥のムネ肉をバサッとあげたのが
いけなかったらしい。。。。
ムネ肉1枚を2匹で半分コさせちゃった!!!!

良かれと思ってあげたんだけどね~~~~~~(-_-;)

しかしリタ様は強い!!
昨日の午後には復活!パイはまだまだヨロヨロしてました。
とはいえ念のため一昨日の夜と昨日の朝はご飯抜いたんだけどね。
お陰でパイ蔵はなんと!4・7キロになっちゃった!

ヒレヒレのペラペラ~の子犬風な犬になってしまいました。

病院では検便、血検、直腸検温などパイの嫌いなことを
フルコースでやってみると・・・。

便の中にカンピロパクターという最近がうじゃうじゃいたそうな。

皆様、食べ物には十分気をつけましょう。。。。

夜には復活!のボールねだり小僧とfukkatu.jpg


治っているのにご飯を抜かれたババ様
fuserita2.jpg

| リタとぱいんと | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹がいたいの?

昨日の台風はすごかったね~!
今朝ダンナを駅まで送っていくときに多摩川を見たら!
もう護岸工事したところはまったく見えないくらい水が!!!
じとじと~の間、リタもパイも昨日は下痢&吐きで1日を過ごした。
しか~し!???
何でだろう・・・。あとで病院に行くか。弱ったパイ

かなり疲れているパイ蔵は、一度下痢をするとスプリンクラーのように
水便をばらまく。ばら撒きつかれてオネム中。

知り合い

ばあ様も一見元気だけど、だるだる。

家の中はじっとり、下痢臭い。

| リタとぱいんと | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらあら・・・(汗)

あっという間に10日も書いてなかったのですね。オホホ。

この1週間はダンナが夏休みで子守?したり、大きなワンコを2匹
預かっているのでナカナカパソに向かえませんでした。

このお盆休みは結構地味ぃ~~~に過ごしました。
近くのホームセンターの工作室で、ダンナとパイちんにダンベルを
作ってあげたり、カルトナージュをせっせと作ったりして、おうちで
涼しくインドア・夏休み。
要するに給料日前で出かけられなかったんだけど。。ヾ(;´▽`A``

写真は工作室でパイちんのちっこいダンベルを作るだんなと
作品の数々。。。これで商売でもやるってか?
dumbell1.jpg

dumbell2.jpg

| 気分つれづれ | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このところ、ワンコを預かる事が多いのですが、
みんな家を留守にするので家にある食べ物を犬と一緒に持ってきて
くれます♪るんるん♪今日は夏野菜を沢山いただいたよ。
そこのおうちのお子さんがお庭で育てた家庭菜園の採れとれトレ野菜。
さて。今日はなにをつくろうか。

yasai.jpg

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はゴキゲン♪

今夜の晩ご飯はウナ玉寿司(どんぶり)。
薄焼き卵が絶好調!
usuyaki.jpg


10枚焼いて失敗は最初の1枚だけ!それも箸でひっかけただけ♪
るんるん♪今日は良い日だ!!!
・・・こんなことでも幸せを感じられるお気楽なわたし。unatama1.jpg


お吸い物もだしからとって、旨かったジョ。

| 気分つれづれ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
