黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはボールじゃありませんッ!!

アホな小僧は一体どこまでアホなのか・・・(でもかわいい♪)

お風呂にゆずを入れて「ゆず湯」をしました。
近所の無人野菜販売で買ったちっこいゆず10個を
惜しげもなく湯船に投入~~~♪

≫ Read More


| リタとぱいんと | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱいちゃんの誕生日♪

はぁ~~。。。
新しいおうちになった途端、パソの調子がよくなかったの。
・・・というか、ダンナが勝手にセキュリティを上げてしまい、
ファイルのアップができなくて古くなってしまったネタですが、
ミクシィだけでは乗せきれない写真を含めて公開♪

25日はクリスマス&パイ6歳の誕生日でした。
楽しい1日にしようと思ったんだけど・・・(爆)!
やっぱりタダでは済まないのがこの犬!

朝は起きたらダンナがシャンプーして、真っ白~♪
(しかし何時間かで黄ばんでしまうことは予測がつくんだけど・・・!)

そして国分寺へGO!
丸井で沢山(人間の)冬服を買い込み(セール品限定!)、
まずは人間のクリスマスを堪能♪

その足で近くの都立武蔵国分寺公園にボール投げしに行く。
パイ蔵君大!大!ハッスル~♪
ball05.jpg

狂ったようにボール投げandその場跳びに興じ、ご満悦の小僧君。
ball05b.jpg

そりゃぁ~もう大変な事に。
この1ヶ月ロクロク遊んで&トレーニングもしてなかったので
興奮のるつぼ&どろんこ!!!シャンプーしてたったの2時間の命。。

そのあと国立の『スーパーキャット』でパイの大好きな
ピーピーボール(バレーボールのバボちゃんマークみたいなヤツ)を2コお誕生日プレゼントで買ってあげて
シメはその近くのオサレなドッグカフェにgo!・・・。

しかし最後がよくなかった~(爆)
その日はなんだか満員御礼(当たり前だ?)で
もれなく犬連れ・・・。
とりあえずリタ様は車で待機してもらったのに・・・。
小僧は店の中で隣の精悍なコーギーと常にガウガウ。
速攻でダンナの足元に強制フセ(リードの金具を踏んで動けなくする)
をさせられるも
cafePi1.jpg


お店特注?のクリスマスケーキを取りに来る常連さんたちにまで
張り切ってガウガウ・・・。

血圧の上がる1時間半でした。
人間の食事中は車に閉まっておけばよかったよ~(泣)!
今気づいた。。。

久しぶりに狭くてヒトや犬が多いところに連れて行ったので
大ハッスルの小僧様。
最後はワンコ用リゾットとオマケにもらったミニケーキで
ご満悦でした。
cafePi2.jpg

・・・ちょっと待てさせすぎて困っている顔(爆)!←かわいい♪

・・・しかし、リタ様はちょっとお冠で(爆)!
帰ってダンナの食べてたぶりーチーズをかすめとって逃げていきましたとさ♪ちゃんちゃん♪

動画は走ってガウしてお腹がすいた小僧の馬鹿食い動画をお楽しみ下さい。
動画はコチラ↓
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=vVxcOpW4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXSjEYGJBYePNKtbf/CMgTEYY_6tqRiidDabpVmYCokmuli6XLGW

しかし、犬と出かけるって、疲れるわね~~~~(爆)!
リタはワリを食ったけど楽しい一日でした。

| リタとぱいんと | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
