黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへへ♪まねしちゃった♪

20060118212410.jpg


スノレ様の実家のあばあちゃまから(笑)
remyさんが送ったあーちゃんの3DCGメールを見ちゃった!
のでマネしてやってみた。

http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=jluDu2Uh2Hg3.ymTcRykIG

ちょっと声が気になるけど、タノシ====ね!
2月1日まで見られます。


| リタとぱいんと | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やきいも~♪でデザート♪

にゃはは♪
またまたお取り寄せしちゃいました>安納芋
もう既に18キロを近所・友人、そして来客にまで振る舞い
消費しちゃってすっかり安納いも信者の私。
20060109165851.jpg

≫ Read More

| 家族日記 | 17:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとお休み~♪

1泊で石和温泉に行ってきた。
酒飲みのだんなをどうやって安上がりに飲ませるか・・・!
その作戦は・・・!

≫ Read More

| 気分つれづれ | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめ出し・その3 初売りatG・G

人間は年末に行ったので、今度は犬の洋服を買いに行く・・・(爆)!

GG Made in Tokyoです。
http://www.gg-tokyo.com/
普段着せても嫌がるのに>ウチの犬達
懲りないかあちゃんである。
20060107190803.jpg


これは高かったので買わなかったけど
とっても良く似合った、モヘヤのセーター(とっくりだジョ)

≫ Read More

| リタとぱいんと | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめ出し・2 初売りのホームセンターで

今日は正月なのにホームセンターの初売りに。
何故か庭の剪定はさみを買いに行く。
そこでちょうど『えとの犬でモビール作り』をやっていたので
慌てて並んでやらせてもらった。

写真はダンナが頑張ってるところ。
20060107182415.jpg

≫ Read More

| 気分つれづれ | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記まとめ出し・1初詣

あけましておめでとうございます!
・・・といっても実はもう既に七草・・・(爆)!

ダラダラ生活返上!と目指して帳尻合わせの日記まとめ出しだッ!

20060107181743.jpg


≫ Read More

| 気分つれづれ | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
