黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレが本気の・・・!

今日はトリノを見ていて一番報われた日だったね。

昨夜から私は居間に一人布団を敷き(爆)
早朝の女子フィギュアに備えて寝る寝る!
・・・しかし興奮で眠れない私は夜中も2時・4時・・・と
いちいち目が覚めてはテレビをつけ、まだやってないか確認。
しかし次にハッと目が覚めたら安藤美姫ちゃんが!!!
それからはもう、ダンナが起きようが出かけようが
テレビにかじりつき状態。

日本選手の活躍に新たな活力をもらえた朝だった。

競技会に出たりして「えせ勝負師」を自認する私は
オリンピックもサッカーワールドカップも、その極限の選手の
心理状態を考えると、どの選手も涙ナシでは見られない(爆)

でも、みんな誰にも負けない練習をしているのに最後に勝利の女神が
微笑むのはただ一人。

きっと勝利の女神も精神力の我慢比べがお好きの様で
最後まであきらめない、そして最後まで頑張る人に微笑むのだろうと
つくづく思うのであった。

そんな中でもひときわ目を引くのはスルツカヤ。
あの気のツヨそ~~~なお顔。それに正確さと自信があふれ出る演技。
私にはない!あのひたむきで気持ちのよい強さが私の中で、
記憶に残る選手になると思うのです。

朝の中継でアナウンサーが「コレが本気のスルツカヤ!」
と言っていたのをきいて、『ホント、コワ~~~』と
身震いがするほどの集中力だったと思うな~。

そして、
私もあんな演技(競技会で)が出来るようになりたいな。

パイちゃん。日曜日は埼玉ブロックだよ。
あきらめないで(まずは)練習、頑張ろう!おー!!
あ~~~、レベル低ッ!!!

写真は我が家のスルツカヤ。

DVC00124.jpg


決して欲しいものはあきらめないコワ~~イ女です。

| 気分つれづれ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スグレモノ♪

ドッグベッドを頂いた。
これは結構スグレモノです。
20060217202949.jpg

≫ Read More

| リタとぱいんと | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってみたわ~~♪

kubiさんのお薦めサイトにて、新しく動画をアップしてみた。

≫ Read More

| リタとぱいんと | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リタが怖いパイ。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=qQrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjDp4Fo.D_AQTMRmWZ9VBmSJqyLp7yBcO0YbrgPkAomkungcgqAMV久しぶりに動画の整理をしてみた。

最近買ったこのおもちゃ。壊れないし気に入ってくれているので助かるのだ。

あんまりしつこくてかえしてくれないので
こうしてやった。
へへんだッ!かーちゃんをなめるなよ!

≫ Read More

| リタとぱいんと | 10:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お水・・・。

最近、お水を飲んで代謝をよくしようと頑張っています。
今までは500mlのお水を一日でやっと飲める位でしたが
このごろ一気飲みクライの速さで飲めるようになりました。
・・・だからなんじゃ?だけど
みんなは一日どれ位「水」を飲める?

gkigenpipi.jpg

「水はいいよ~」とパイ。

| リタとぱいんと | 18:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らくちんダイエット♪

正月太りと元からの蓄積でできた私の脂肪。
友人から譲ってもらった『JOBA』で
腹筋・背筋を鍛えるのに今凝っています?!!


これが結構キク~
15分が上限でタイマーが切れるんだけど
終わって『たいしたことないじゃん~~』なんて思っていると
後で太ももブルブルなのです。
あぁ、これで腰痛が軽減できればなおウレシ♪

≫ Read More

| 気分つれづれ | 19:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
