黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイちゃんの・・・バカッ!!

退院時の出来事をひとつ。。。

間の悪い事に出産&退院のハッピー家族と玄関でぶつかった。

≫ Read More


| リタとぱいんと | 17:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたザマス~♪

家だぁ~~~ッ♪


毎日ヒマヒマだった入院生活後半。
もう先生に「ここから早くだしてええぇ~~~~」と
叫びながら、さっさとダンナに休みを取らせて(!)
とっとと退院してきました。
今日は今週最後の晴れというので、今のうちにでないと
風邪ひいちゃうよ~、濡れるのやだよ~~!
・・・で、出てきたのは委員だけど。。。
やはり体力は落ちてるし、貧血は止まらない。
ま、しばらくは家で養生じゃ。
お騒がせしました~ん。photo.jpg

| 気分つれづれ | 21:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院9日め

まあ~、早いものでもう1週間がたってしまった。
前回の日記からあと、毎日のように、点滴の管が外れたり、ご飯が普通食になったりして病人から普通の人間に戻ってくるのが嬉しい(●⌒∇⌒●)
…しか~し!

≫ Read More

| 気分つれづれ | 05:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院5日め

手術、無事に終わりました( ̄ー ̄)v 昨日までの熱も嘘の様に下がり、持病の腰痛さえ軽いぞ~o(^-^)o

≫ Read More

| 気分つれづれ | 09:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院4日め

今日も熱が下がらない~(:_;)

≫ Read More

| 気分つれづれ | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院3日め

ちょっと意識モーロー。
でも傷口は何もしなければ痛くな~い( ̄ー ̄)v

≫ Read More

| 気分つれづれ | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院2日目

いよいよ手術当日~(^-^;
やっぱり口数が減るわ~(┰_┰)ご飯は前の夜から抜きでしょう?水も飲めないし~(ToT)
昼過ぎ、いよいよ「出番でーす」だって…楽しくイウナ!
歩いてエレベーターに乗り自分で手術台に乗る。
右の肩に鎮静剤?の注射!これが痛くてカナワン!
次は茹でた海老のように丸くなって背骨に麻酔の注射。最初はぺらぺらしゃべってたのに…?気付いたら処置室に寝てた(-_-)zzz
ダンナがいろいろ話しかけてくれるんだけど意識モーロー、勘弁して~状態。
ひたすら眠い術後でした。

| 気分つれづれ | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院初日

週明けそうそう楽しい入院生活が始まる~(^_^;)

≫ Read More

| 気分つれづれ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったが吉日♪

 


世間は今日から通常営業ですね。


あまのじゃくな我が家は昨日から一泊でお出かけしてきました。


このGWのお預かりラッシュを乗り切り?
GWは私の仕事なのに(爆)!
肉体労働を一手に引き受けさせられた?
ダンナの慰労会を兼ねて山中湖に行ってきました!


Yamanakako2.jpg


さあ、エクストレイルでレッツら・ゴー!


≫ Read More

| 家族日記 | 22:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日帰っちゃうけど・・・。

キャバリア姉妹?(同胎じゃないけど)
サリーちゃんとデイジーちゃん。
SarDai1.jpg


毛足のなが~~いキャバリアさんです。キレイ!!
ウチでは飼った事のない長毛さん、
たまにこういう手入れをするのも癒し系でよいです♪

≫ Read More

| 気分つれづれ | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のGW

今日も良い天気でGWは春も満喫ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は遠出は出来ないものの、普段より健康的な?
毎日を送っております。
何故なら・・・(!)我が家は犬達の合宿所だからです。
お出かけのおうちのワンコたちを預かって
それはもう!大騒ぎ。

常連の大型犬たちを今日はご紹介。
RyHiHeGW1.jpg


成城のわんぱく小僧・リュウ(龍之介)兄とヒロ(広之進)兄弟、
そしてパイの幼馴染のラブらドール・ヘンリーの3匹。
とにかくパワフルで、ボケっとたっていると吹っ飛ばされます。

≫ Read More

| 気分つれづれ | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻ぽんクッキー

血と汗と涙の練習の成果を見よ?!!

小僧真剣です。


かあちゃん、アホ過ぎ?!
のバックの音は無視して下さい(汗)。

| リタとぱいんと | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
