黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いつきの・・・キリ番設定♪

この1年で8000アクセスも頂いて、ホントありがとうございます♪
さっき思いついたのですがキリ番の設定をしようかと思います。
20060731225726.jpg

≫ Read More


| リタとぱいんと | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地獄の花火大会?!その2

20060731125418.jpg

リタは歳をとったせいか?誰に触られても反撃しない!
電車でもバスでも、歩いていても!「カワイイ~♪」の言葉のみに
反応している。
お友達に枝豆をもらい、かわいいとなでられ、
何よりパイがいないことにゴキゲンなのか?!!
恐ろしいくらい普通の犬になっていた。

りーちゃま毒気抜けすぎ♪
まぁ、これでリタの出る幕も出来たのがちょっとよかった♪

しか~~~し!
珍道中はここからなのである~

≫ Read More

| リタとぱいんと | 13:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地獄の花火大会?!その1

お久しぶりっす!

何だかネタ&写真ばかり溜め込んで、アップもせず
ご無沙汰しております~
久々と言うことで、ちょっと(自分では)大き目のネタで
復活です♪
そう、この前の土曜日に立川の花火大会に行ったのです。
それも、何と!リタをつれて!


それも電車で!!!!

しかも布バッグに生で入れて!!!!
20060731125552.jpg

≫ Read More

| リタとぱいんと | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
