黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたジャックのレスキュー

may.jpg

今度は女の子です。。。。
ったく~~~~捨てるなら飼うな!
飼うなら事前に勉強しろ!と言いたい。。。。

とりあえず、JRTCJのホームページにリンク貼りますので
興味のある方はこちらをご覧になってください。。。

タフでノー天気な女の子です。
本日避妊手術だそうです。
(保護先は群馬県です)



| 未分類 | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みは・・・でした。

カキイレ時♪でした。

この1ヶ月、よそのワンコがいない日がない!

まずはハントぴん。
このこもウチで世話した子犬で、イギリスから
素人が連れてきてウチに置いて行った子です。
でもディスクもできて、とってもおねえちゃん思いの
やんちゃ坊主です。
hunt2.jpg

夕方撮った写真なので、彩度をあげたらこうなった。。。
暗い写真でスマンです~

≫ Read More

| 気分つれづれ | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャドー君のブログ

SHADOW.jpg


またまたジャックのお仲間GET!

5歳の男の子シャドー君です。
この前のファンデイでJRT魂に火がついたとか!?
川遊びに行って穴に夢中だったんだって♪すご~~~い!
でもでもモデル犬でもあるんだよ~♪

そして、ママのブログを発見!
みんなでリンクしちゃいましょう♪
http://plaza.rakuten.co.jp/intermission888/

| リタとぱいんと | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪きり&耳掃除

20060821132502.jpg


我が家には耳掃除のキライな小僧と
爪きりのキライなおばば犬がいる。。。
そう、こんな風にムゥ~っとした顔で抵抗する。
ダンナがやろうものならまた「鼻切り裂きジャック」事件になりかねない。(ちょっと古いネタですが・・・(爆)!)

≫ Read More

| リタとぱいんと | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャックのレスキュー(里親募集)

ジャックのオスが保護されて数ヶ月。
まだまだ探し方が足らないから新しい家族が見つかりません。
DVC00077_M.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日ダイエット?!

万年ダイエットと言いながら、
こんなもん作っちゃいました~♪

20060806174014.jpg


じゃじゃ~~~ん
豆乳チーズケーっキッ!(ドラえもん風に言ってね)♪

≫ Read More

| 趣味・工作 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お暑うございます

先月の日照不足で目がなれない日中。
宅のお嬢様も白目をむいて寝ております。
20060804150155.jpg

≫ Read More

| リタとぱいんと | 15:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リタの日常

このごろ歳をとって勝手つんぼになっているリタ様。

20060803133158.jpg

洗濯物を干していたら勝手に半開きの網戸を
鼻で開けて出て行きおった!

≫ Read More

| リタとぱいんと | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
