黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だかみ放題!?>YouTube

一般から著作権のあるものまで
世界中のビデオが?見られるサイト?『YouTube』。

JRTで入れても沢山出てくる!

≫ Read More


| 気分つれづれ | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集・休止のお知らせ

長い間ご協力ありがとうございました。
春先よりお願いしていたJRT2頭の里親募集ですが

20060814215653.jpg

オス『ジャック』はお見合い準備のため

Maysmooth.jpg

メス『メイ』は体調不良のため

一旦募集の休止をすることとなりました。

メイちゃんは保護先のmoroさんのご好意で
しばらくの間体調管理とトレーニングをするとのこと、
あとはジャックがお見合い先とうまく行くことを願うばかりです。

沢山のリンクと、JRTCJのHPを見に来てくださった皆様に、
心より感謝いたします。

ありがとうございました。

| 気分つれづれ | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獲ったどーッ!>1席(泣)

今日は雨じゃなくてヨカッタ♪
IzuF3t.jpg

朝5時起き。6時に姉御の車で千葉県は野田スポーツ公園に向かう。
今日はヒサ~~~シぶりの競技会。このところ雨に当たりまくりで
ボクチャンと母ちゃんの弱点がボロボロの日々。
でも今日はずっと天気予報の意地悪に反してスッキリさわやか~♪な
秋晴れ。
競技会日和になった

≫ Read More

| リタとぱいんと | 12:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がっくし。

今日は午後なにもないの~♪
ということで、最近お気に入りの
近所の温泉「テルメ小川」に行った。
entrance.jpg

≫ Read More

| 気分つれづれ | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYのまのまBirthday

ぎぼちわる~~

昨日は私の30台最後の誕生日でした。
とはいえ、もう既にいくつになったのか
去年から39とか言っていたような気がするアホな私。

≫ Read More

| 家族日記 | 15:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車、買うぞッ!おー!

やってしまいました♪

最近カーステが壊れ、
タイヤの交換が迫り、
ワイパーも水を残し・・・!
そしてATオイルも交換か?!!

というところでムクムクと膨れ上がってくるのは・・・。

≫ Read More

| 気分つれづれ | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JRTsごたいめ~~ん♪

may1.jpg

今里親募集をしている『メイ』ちゃん。
最新の写真を撮らせてもらいました♪

≫ Read More

| リタとぱいんと | 09:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PUPPY!PUPPY!

パイの娘に赤ちゃんが産まれたよ~!

パイとおんなじマーキングのリプリー。
やんちゃさは同居のママ譲り?!とぼけた顔した
お嬢様ですが、ママの手も借りず、
結構まじめに子育てしているみたいよ。
あぁ、子孫が繋がっていくって、それを見届けられるって
幸せ。

ReplyPups1.jpg

≫ Read More

| リタとぱいんと | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月ですね~

今日は奥多摩に行ってきました♪

iwabaPi5a.jpg

朝は寒くて曇ってて大丈夫カァ~?!!
というカンジでしたが、ナニナニ!
昼間はピーカンそして空気は秋のさわやか~な
ピクニック日和でした♪


ジャックラッセルテリアの里親募集中!

≫ Read More

| リタとぱいんと | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
