黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆず胡椒♪

ゆずをもらった。
沢山もらって、どんどん色が黄色くなっていく~(泣)!
どうしても作りたくて青とうがらしをネットで購入。
namaAotoo.jpg


ゆず胡椒の制作に取り掛かった。

・・・しかし、こんなに買ってどーすんの?
1キロの青唐辛子・・・。

≫ Read More


| 趣味・工作 | 14:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットよう体脂肪計

先日お客さんの犬を動物病院に連れて行くと、
(一時9キロもあった、パイより小さいパグ!)
その病院で体脂肪を測られた!

まじ~!??
38%はありえな~~~~い!
私より多くてビックリした(爆)!

taisiboukei.jpg


でもでも!ウチの犬達もやってみた~~~い♪
・・・ということで、ウチのなじみの病院でも買ってもらった。
(写真はなじみの病院の先生のわんこです。)

≫ Read More

| リタとぱいんと | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして今日は、おのぼり母ちゃんになる。

にゃはは♪

今日はシュガーママのおうちにおじゃま♪しました♪

都会も都会。恵比寿ガーデンプレイスです。
Robuchon.jpg


街は『恋人達のクリスマス』。
ライトアップされたこの建物はシャトー・レストラン
『ジョエル・ロブション』

記念撮影のみで失礼します♪




≫ Read More

| 気分つれづれ | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びまくりの週末♪

毎週毎週~遊んで~♪
私は不良主婦~~~♪

だって、ダンナが1週間いないんだも~~ん♪

・・・でも
いても同じでしょう(爆)!

ということで待ちに待ったハイエースで群馬遠征!
新旧ハイエースのご対面です!
20061112204024.jpg

≫ Read More

| リタとぱいんと | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JKC秋季訓練競技会

2006年11月5日。

前回の千葉北トレーナーズに続きパイちん強化訓練の
成果発表第2弾!「秋の本部展」の日がやってきた。

honbu1.jpg

≫ Read More

| リタとぱいんと | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

損をした早起き・・・(泣)

休みの朝は静かでイイ♪

なんて犬達と散歩していたら・・・!

向こうからシーズーを連れたおっさんがやってくる。

『ワァ~~(^_^;)やだな~』

≫ Read More

| リタとぱいんと | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、ちょっとちょっと~ぉ(泣)!

我が家の台所は、何故か段差があって食堂から下がっている。
UNCHO1.jpg

ちょうどこの折りたたみドアからしか出入りできないので
犬達はここから先は入れない事になっている。。。

・・・はずなのに。。。!!!!!

≫ Read More

| リタとぱいんと | 08:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のハロウィンは・・・。

犬の話題ではないのですが(^_^;)
昨日は姉達とスウィーツめぐりの旅?に出た。
PereNoel4.jpg

≫ Read More

| 趣味・工作 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車の中

昨日載せ忘れた車の中身の写真を。

日曜日にお客さんのお宅から、
アメリカン・アンティークの応接セットを頂いた。
1つ1つが結構でかくてエクストレイルの時は、1人掛けイス一個
乗れば御の字状態の中、後部座席を倒して載せたら、完璧!
(写真撮るの忘れたけど)
とりあえず、車ではしゃぐ小僧ショット。
20061101084423.jpg

ボクチャンも車に乗るたんびにハウスには入らず、イチイチ車の中を
飛び回ります。

≫ Read More

| 家族日記 | 08:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
