黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤだ~!

我が家の王子の嫌いなことのひとつに

「ハウス!」というのがあります。
Pintonboard.jpg

≫ Read More


| リタとぱいんと | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集休止のお知らせ

かねてよりご協力いただいてました里親の募集ですが
最後の一頭チャッキー君が体調不良のため、
しばらく新しい家族の募集を見合わせるとのことです。
去年末よりの急激な変化と、兄弟がどんどんいなくなって
しまうことに極度のストレスを感じているそうです。

人間でもそうそう耐えられない状況ですものね。

そんなわけで告知のご協力を頂いていた皆様には
募集告知の削除か、休止のお知らせをお願いしたいと
思います~。

| 未分類 | 06:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1歳3ヶ月のJRT2頭・里親緊急募集

里親の緊急募集の依頼がありました。

chacky3.jpg
JRTCJホームページから
詳細をご覧下さい。


| 未分類 | 21:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩け歩け運動・・・(汗)

久しぶりに犬孝行でもすっか(?)

お仕事が終わったら国営昭和記念公園へ。
ホントは昭島の「MOVIX昭島」に映画でも見に行こうと思ったのですが
見たい映画の上映時間がギリギリで入れないとイヤだったので
近場で予定変更。
ま、天気も良いし、
『正月の運動不足を解消しよう!週間』ということででかけてみた。

≫ Read More

| リタとぱいんと | 18:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の晩ごはん

今日お客さんのおうちの畑からどでかい大根をもらった。

写真を撮るのも忘れるくらい、でかくて、洗って解体?するのに時間がかかった。

さぁ、今日はなにしよう。。。

≫ Read More

| リタとぱいんと | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茅ヶ崎海岸へ

新年最初の里帰り。

いつもはりーぱい実家ばかりなのでこの年末年始は
茅ヶ崎に行く。
久しぶりに海岸へおさんぽ♪
昨日の雨がウソのように晴れて、いい気持ち♪

chigasakiPi3.jpg

あぁ、オレの海だ♪(ホンマかいな)
ボクチャン一人で風を感じています。

≫ Read More

| リタとぱいんと | 14:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かにコロッケ♪

正月はいいものがもらえる♪

元旦に姉からかにを3匹もらった。
・・・でもウチ、口数の少ないダンナと一緒にかにを食べるなんて・・・
というのはウソですが。
かにをそのまま食べても美味しいけど
やっぱ年末年始の特別メニューのこれでしょう!?

≫ Read More

| 料理・おかず | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊香保温泉のマッキッ!

今日は行楽日和♪

moro家のお誘いで伊香保温泉と榛名湖周遊ツアーに行ってキヤシタ。
Ikaho1.jpg


実は日本地理もよくわからず、もちろん土地勘もないわたし。
こんな山奥に、そしてこんな風情のある街が忽然と出てくるとは!
まるでマチュピチュ?(爆)!ちょっとカンドーしました。
しかし観光バスもヒトも、仕事始めあとの割りにまだまだ多かった!


≫ Read More

| リタとぱいんと | 19:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国のお雑煮・・・?

正月2日目

元旦はウチの実家でたらふくおせちを食べたので
ちょっと変化をつけて食べたことない甘いお雑煮に挑戦!
Ozouni.jpg


見た目はグ~♪・・・だったのですが・・・?

≫ Read More

| 趣味・工作 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年
ryuto2shot.jpg

今年もりーぱいを宜しくお願いします♪
ただ今お預かり中の龍之介と一緒に拘留中のりーぱいでした。

| リタとぱいんと | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
