黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リタが・・・(泣)!!!!

月曜日の夜でした。「さ、寝るよ!」と2匹を促して二階に上がるとき、
最近足腰の弱ってきたリタにも自分で階段を登らせてたら、
最後の3段くらいのところで多分上のステップのヘリにでも
顔を打ったんだろうね、ダダダ~ッと2、3段落ちてっちゃったんだよ。
夜遅く、それまで居間で爆睡しているものだから寝起きで
良く足を踏み外していたので別段気にもせず

「バカダネ~ッ

なんて気楽に思ってそのまんま寝ちゃったのでした。

≫ Read More


| リタとぱいんと | 07:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちくちく・・・♪

このまえジェスターパパとママが遊びに来てくれた時に、
前から「いいなぁ~」と思っていたフェルトクラフト?道具を
おすそ分けしてもらった!

沢山のフワフワの元毛(カラーも沢山!)と、形を作るのに
フェルトを固めるためにチクチクするニードルまで!
大感激ぃ~!!!!ありがとうございま~~~~す!!

ついつい先に飲んでしまったので!!!実技は出来ませんでしたが
見よう見まねで?一匹、作ってみた。

≫ Read More

| 趣味・工作 | 14:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根旅行・2

6月はしっちゃかめっちゃかの半月でした。

アロエショックから始まり、ラッセラーなら血が騒ぐ、JRTCJ全日本トライアルの日々。
サンディと楽しく過ごした3日間。
なかなか盛り沢山です。

夕方鎌倉からはこっちゃんの運転で一路箱根へ。
湘南の海を見ながらのドライブはあっという間でした。
(なんちゃって、私は爆睡で余計短く感じたのかも?!)

宿泊先は強羅温泉「季の湯・雪月花」という
新しく出来た大衆大型旅館。
全室露天風呂つき!和室の中に高床式のベッドがあること。
などの条件でここに決めた。

・・・・とはいえ、実はサンディ、公衆浴場はダメ。
すみません。とりあえず日本文化に親しむという目的から
こちらの宿で勘弁下さい♪



≫ Read More

| リタとぱいんと | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉&箱根ツアー

JRTCJ全日本トライアルのジャッジは
クラブ創設から多大な貢献をしてくれたサンディを招待した。

サンディは日本の特別な?環境でも、人々が揉め事を起さないよう
とても気を配ってくれる人で、この10年のJRTCJを陰から支えてくれた
恩人です。

トライアルも終わり、超!強行スケジュールではありましたが
感謝の気持ちを込めて、月曜日は早起きして鎌倉&箱根
1泊2日ツアーに出かけました。

Hakone1.jpg

まず最初に行ったのは「報国寺」。
ちょっとテンション高めのサンディとこっちゃん。

≫ Read More

| 気分つれづれ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたしまくりぃ~

すでに2ヶ月がたっている!!

まぁ、あれは桜が咲く頃から・・・。毎日怒涛のように時間が過ぎて行き
いつものように競技会に明け暮れ(負け暮れ?)、いろんなところに
遊びに行きまくり?!貧乏な日々は変わらずの2ヶ月でした。

そして今年は2年に一度の「JRTCJ全日本トライアル」があったので
その準備もいろいろ?ありました。

ではトライアルの模様からプレイバック!


National1.jpg

こちらはいつもカッチョいいオーラを放っているトビー家の面々から。

≫ Read More

| リタとぱいんと | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
