黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッター!!!捕獲ッ!!

今朝のこと。

早朝5時。土曜日は起きやしない!の私(爆)。
ダンナがトイレから戻ってくると一言。

≫ Read More


| 気分つれづれ | 14:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤツが来た?!!!

ガタガタガタッ!

チチチチチッ!!!!


ついに来た!鉢合わせかッ?!!

≫ Read More

| 気分つれづれ | 06:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧キャンプ第2弾!・2

お昼は持ってきたビーフンとワインでカンパイ

1stlunch.jpg

隣はとーるちゃんが買ってきたばら肉の煮物。
薄味でなかなか美味でございました。
やはり美味しい空気と一緒に頂くごはんはウマイッ♪


≫ Read More

| 家族日記 | 09:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧キャンプ第2弾!・1

このまえの朝霧キャンプ以来、すっかりはまってしまった私。
・・・ダンナは仕事でもキャンプし放題なのに!??

週末シュラフを買ったらちょっと行きたくなりました。
なのでまたまた朝霧ジャンボリーに、GO!

asagiriRP.jpg

りーぱいもゴキゲンです。

≫ Read More

| 家族日記 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は私の・・・(汗)。

○十歳の誕生日なんです。。。

もう「おめでとう」という歳ではありませんが、
やっぱり節目としてはいろいろ考える日ですね♪

≫ Read More

| 気分つれづれ | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ・・・3

あぁ、だんだん本物のブツに近づいている気がする・・・(汗)。

今日、台所のお掃除をしているときのこと。。
なんとなくイヤァ~なカンジがしながら掃除機を棚の後ろへ。。。

すると!なんと!

≫ Read More

| 気分つれづれ | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ・・・2

このまえのガサガサ以来、音のしたばしょに近づかない私♪
でも今日どうしても取りたい乾物があって、プラケースに手をのせる。
上に乗っていた食べ物を(まだ早い時間だし~、多分ヤツは
いないかな~と思って)プラケースのなかにしまおうとしたら!

≫ Read More

| 気分つれづれ | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初のお泊りキャンプin朝霧高原

この土日はフラット軍団のお友達に混じって朝霧ジャンボリーに
1泊2日でお泊りキャンプに行ってきました♪
firstcamp1.jpg


もう買ってから既に数年もたったテントたちは、
ファンデイ以外で日の目をみたのは今日が初めて。

しかし!素人同然のにわかキャンパーの私たちは、
持っているテント全部広げて雑然。
お隣の2人のテントは、3頭も一緒に大型犬がいるとは思えない
コンパクト、かつ機能的にまとめられています。
(写真はありましぇ~~ん)

≫ Read More

| 家族日記 | 16:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ・・・・・・・・・・?!!!

今年の夏は、大キライなゴキ○リさんと3度会った。。。
しかし最近お目にかからないですんでいて嬉しい私♪

・・・しか~~~し!

最近台所で変な音がする。
それもガサガサ(カサカサ・・・というよりちょっと体重の重い系の。)
という不気味な音が、毎晩辺りが静まり返ると聞こえてくる!!

なんだろう・・・(涙)!!

音は必ず乾物などが入れてあるプラケースの方からするのだ。
全部入りきらない私の食糧。プラケースの上にも
糸寒天だの、お餅だの置いてある。

わ~~~~~ん!何の音ぉ~?!!

毎日この音がするととても怖いりーぱいでした。

まだその正体にはお目にかかっていません。

あぁ=、知りたいけど知りたくない。

くわばらくわばら。

| 気分つれづれ | 23:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実りの季節

すっかり涼しくなってきたこのごろ、
皆様お元気ですか?
りーぱいはこの夏、風邪を引かず「ちょっと丈夫になったかな~」などと
うそぶいておりましたあら、さぁ大変!
今頃夏風邪にかかってしまいました。

気温の変化にはくれぐれもご注意下さいね。

今日は庭の果樹のお話。
もも

≫ Read More

| 気分つれづれ | 10:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
