黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番と競技会

新しいパソコンのせいばかりではないのですが
最近ブログの更新率がガタ落ちのりーぱいでっす。
もう3年もやっているのかと思うとなかなかやめる訳にもいかず
しかしいい加減~なまま、思い出した時に更新して行きますんで
よろすくおねがいすんません。?

≫ Read More


| リタとぱいんと | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆の旅・最終日

DVC00044.JPG
本日も朝から快食~な我が家の食道楽根性。
もちろん、すべて完食です。

≫ Read More

| 家族日記 | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆の旅・2

本日お世話になるのは星空の全室露天風呂の宿「子犬のワルツ」さん。

全4室のこじんまりとしたお宿ですが!
全室にキレイな半露天風呂が付いてて、
オマケに愛犬と何処でも入れて(ベッドもOKなのよ!)
至れり尽くせりのお宿でした♪
DVC00277.JPG
私たち一行は101号室にお泊り♪
部屋にはいってすぐ右に、廊下があって、奥にはシャワー室(犬洗えます)
そしてテラス部分(4畳半くらいはあるぞ!)にはぜ~んぶ!木でできた
露天風呂があります♪
こちらは犬ははいれませんが、ばあ様の為・・・だけにはもったいないくらいの
犬連れ専用の家族風呂があり、着いてすぐに砂だらけの小僧も一緒に
速攻GO!

≫ Read More

| 家族日記 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆半島一周旅行

またまた1ヶ月ぶりのご無沙汰です。
先月はぎっくり腰になってから調子が出ず、
オマケに大事なオプデスの試験も屈辱の落第点をもらって
意気消沈の日々。

気を取り直して家族旅行に行って来た。
DVC00032.JPG

静岡側から見る富士山は、いつもとちょっと違う雰囲気♪

≫ Read More

| 家族日記 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
