黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GRTA定例競技会in 朝霧ふもとっぱら

いやぁ~、またまたやってきました。朝霧(爆)!
なんだかウチの庭?ってくらい、キテマス(汗)。

でも今日は初めてのばしょ「ふもとっぱら」
なんだかとっても広~~くて、気持ちいいぞ~~!

GRT1.jpg



≫ Read More


| リタとぱいんと | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んでばっかり~>朝霧(汗)。

競技会の疲れもなんのその?!
2日もたてば別のところに出没する私たち。
0311Asagiri1.gif

とはいえりーぱいチームは今年お初の朝霧です。
久しぶりぃい~~~!と力説しても、実家に帰るよりは来ている気がする(爆)!


≫ Read More

| リタとぱいんと | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた林間遊び♪

競技会の後は、またまた林でおあそび。
とはいえ、大きい子ちゃんたちに混じってFTごっこの小僧。

afterCompe1.gif

この日は小春日和。だんだん家族連れも多くなってきてニギヤカ~(汗)

≫ Read More

| リタとぱいんと | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

埼玉西ウィズトレーナーズクラブ競技会

いかんですね~。。。

この前の埼玉ブロックで、ふらついたことが頭をよぎる。
例えどんな天気でも、やっぱりやる事はやってほしい。

最近調子が安定して来ているからこそか?
急にプレッシャーを感じて、朝から緊張が抜けない。

服従度!う~~~ん、そもそも小僧には一番弱い所である。

Akigase1.jpg

≫ Read More

| リタとぱいんと | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
