黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もパン焼き絶好調~♪

先週から知り合いのお料理教室で使う
付け合せのパンを納品させていただくことになりました!

≫ Read More


| 料理・おかず | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花と遺影

henPiCar.jpg

久しぶりに川原に行った。

その昔、パイとヘンリーがまだ小僧で(今でもか?)
体力が有り余っていたころのこと、毎日のように川原で
ボールを投げては走り狂い、暑くなれば汚いと知りながらも
川へドッポ~~ン♪を日がな一日繰り返していた場所。
もう3~5年前になろうか。

≫ Read More

| 気分つれづれ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国際バラとガーデニングショウ

先週の木曜日、姉2人と西武ドームで開催されていた
「第10回国際バラとガーデニングショウ」に行ってきた。

ものすごい人出!花数より多いか?!
Rose 011

≫ Read More

| 趣味・工作 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐を呼ぶ犬たち

きびイチ-001
この台風?という寒い数日。ウチにも黒い台風が上陸していた!
・・・それはイチローという名の黒ラブちゃん。
お姉ちゃんのきびちゃんと一緒に2泊3日のりーぱい家上陸です~

なんだかどちらが小僧で、お姉ちゃんか
この写真でもわかるかも?

≫ Read More

| 気分つれづれ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒い。

さむい

このところ寒くて、とーるちゃんすらどてらを着るしまつ。
オマケにその中に湯たんぽまで?!
・・・って、小僧!お前まで暖をとるなッ!

明日から元の気温に戻るらしいけど
すでにギックリ腰の状態のわたし。トホホ・・・。

| リタとぱいんと | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして最終日は秋が瀬~♪

GW中も相変わらず某霊園で朝練の日々。
なんて、結構最近では遊んでばかりのりーぱい&小僧。

今日はGW最終日と言うので、秋が瀬公園に早朝から出張朝練!
akigaseMOrning.jpg

まだ早朝なので、この時点では人はまばら。
さっ!今のうちに練習練習♪


≫ Read More

| リタとぱいんと | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWは軽井沢で商売商売~♪

月イチ更新のりーぱいです♪

あっという間に?GWも終わってしまいますが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
寝てすごす、い~~じゃないですか!
ご実家へ?親孝行ですね~♪
ウチらりーぱい一家は5月3日、
軽井沢に商売をしに(笑)行ってきました。

それも、お預かりしているワンコ3頭も連れて!

≫ Read More

| 家族日記 | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
