黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小僧Dogドックに行く

今日リタの薬をもらいに行ったら
病院でこんな張り紙を見た。

「Dogドック&Catドック20%off」
2月28日まで


慌てて車から小僧を引っ張り出してきて
「コイツ今日お願いできる?」

突然のアポなしdogドックが始まった。

≫ Read More


| リタとぱいんと | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最低記録更新中。

あーあ。

このところ朝練もせず、ウツ気味の?私。
練習もせずに競技会にいったら、史上最低得点を更新してしまった。

終わってみれば当たり前の結果なのですが、
どこまでやらないを通せるモンナンデショウ→パイントさん。

反省会
昨日もらったDVDを見ながら反省会をした。。。。。

小僧全然無関心。

この中年オヤジをどうやって立て直そうか?!!

| リタとぱいんと | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅがーちゃんちに行く

シュガーとリタ 001
今日は横浜のシュガーちゃんちに行った。
飼い主のお姉ちゃんは私と同い年。
クラブ草創期のメンバーで、接点は犬だけだけど
年も一緒と言うことでかれこれ10年のお付き合いになる。

5年ぶりに行ったお家は、キレイにリフォームされてはいたけど
相変わらずママとおねえちゃん、そしてスポイル小僧のシュガー君が
迎えてくれた。

≫ Read More

| ジャックラッセルテリア | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルメ探検~国立編~

シュガーとリタ 001
今日はかねてから姉さまにお願いしていたお店に
ランチをしに出かけた。

Ciel de Lyon(シエル デ リヨン)
国分寺市光町1-39-21マーキュリーマンション1階
電話:042-580-1027


国立駅の北口はもう国分寺市。でもこちらは閑静な住宅地で
知る人ぞ知る高級住宅地の区域だ。
こちらのランチはキッシュとサンドウィッチ、
お肉料理のどれかを選ぶだけのランチだけど
お昼は常に行列が出来ている!

土曜日でも老若男女、家族連れと小さなお店は大賑わいだ。

・・・ここのキッシュが食べたくてきたのだが!
写真を撮るのを忘れました。。。

なのでデザートの2品を。
奥は姐御が頼んだガトーショコラ。
手前は私のいちごのソテー添えルバーブのソルべ。

超絶品でした。

秋から勤め先でランチを始めます。
料理人に任命された私は、これからも美味しいお店を
探索しながら秋に備えます。

| 料理・おかず | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにもない日

シュガーとリタ 001
毎週月曜日から水曜日までは、毎日日中犬たちはお留守番。
長時間留守にされて最初小僧はお尻をムシってストレスアピールをしてたけど
最近はあきらめてくれたのか?オリコウに(・・・?)お留守番している。

今日は木曜日。
久しぶりに何もなかったので、近所をお散歩した。

≫ Read More

| リタとぱいんと | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
