黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このまえのことですが・・・

このまえダンナが夜遅くに帰ってきたときのこと。
さすがに私は起きていられなかったので寝ていたら
(帰ってきたことも分からなかった)
ダンナも疲れて帰ってきたのは良かったけど
玄関あがった居間の入り口のドア、
廊下のドア、寝室のドア全てをアケッパにして
バタンキューしてしまったそうで。

朝起きたらオバカイエンは無礼講?の狼藉パーティーを繰り広げていました。。。

居間に行くと
そこらじゅうのものが床に散乱し
クッションや敷物類はぐちゃぐちゃ
ふた付きのゴミ箱(ペダル式)の中身を出し
机の上のものを落としまくり
挙句は大ハシャギをしてお腹が動いたのか?

玄関ドアの前でウ○コまでしてあったそうだ。

部屋の散乱振りにぐったり片付けていた私に
ちょうどやってきた姉夫婦が
「玄関のウ○コは乾かしてんの?」と聞く。

え????ナニそれ????

ゆるめのウンコが玄関ドアのど真ん中にしてあって
ゆるかったからそのまま取れるまで放置したのかと
思ったそうだ。

んな訳ないじゃん!!!!!!


相変わらず…のお坊ちゃまですわ。。。

| カイエン | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら

マックちゃん
また虹の橋を渡って、お星様がひとつ増えました。

マックちゃん。11歳。
去年からずっと心臓を患っていましたが
余命3ヶ月を宣告されてつい最近まで
「本当に病気ぃ?」という位元気だったのに
突然星になってしまいました。

とっても寂しがり屋のマックちゃんは
日帰りのお出かけでも家族から離れると大変なワンコで
そのお陰でウチにいっぱい来てくれました。

なのでウチの次男坊同然。

そんな彼もリタのいる空に向かって虹の橋を渡ってしまいました。

でももう苦しくないモンね。


そしてよく頑張りました。

これからもみんなを空から見守っていてね。





さよなら…。

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイエン去勢の巻

手術直前
この前の日曜日。カイエン君はオカマちゃんになりました。

暴れん坊将軍も遂には返上か?!
お預け前の検査まちの写真ですが、朝からご飯抜きにされて
少々ナーバスに。

そして診察台の上で不安げな顔をしています。

この病院では「先制鎮痛法」?という、エリカラなしで治っちゃうという
予後がとってもラクな方法でやってくれるというので決めました。

昼前に預けて夕方引取り。
さてカイエン君、どんな顔をして帰ってくるのやら。

≫ Read More

| カイエン | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のブラインドサーチ?

夕方パイとボール投げをした。

もう真っ暗な中でのボール投げ。それもボールといっても…。
原型をとどめていない「黒の」バッドキューズくん。
足も取れて、笛もない。半分裂けていてとても「ボールではない」のですが・・・。

小僧はコレがいたくお気に入り。

でもこんなに暗いグランドで、ちゃんと持ってこれるのかな?



≫ Read More

| リタとぱいんと | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4回目の月命日

また月命日がやってきました。
もう4月も中旬なのに、まだまだ寒くて
年寄りでなくても堪える日々ですね。

抱っこされたリタ
晩年は抱っこが大好きなとおるちゃんのぬいぐるみ状態で
毎日一緒に過ごしていたリタ。
かなり満足そうでした。

≫ Read More

| リタとぱいんと | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んでやりゃぁ=いいのに(汗)


このところケンカらしいケンカはないのですが
やっぱり寄ると触ると…の2匹です。

| 家族日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧練習会atふもとっぱら

昨日のお誕生日の病気騒ぎもサメヤラぬ次の日。
週末の競技会に出る大人たちにくっついて朝霧高原に行ってきました。

この日は都内は春の陽気…の予報についつい薄着で出かけた母ちゃん。。。。
山の天気を舐めていました…でもナントカ一日雨も降らず過ごせたので一安心。
100406カイエンダッシュ

最近オビの遅れを指摘され、遅れを取り戻すべくほとんど運動量が足りなかったカイエン君。
今日はぶち切れのハチキレ状態でダミーを取りにすっ飛んでいきます。


≫ Read More

| カイエン | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYでない?1st Birthday

                  カイエン誕生日カード
今日はなんと!カイエン兄弟のお誕生日です。

あんなにデッカくなっても、なんと!1歳なんです。
写真は懐かしい?去年秋の兄弟会の写真「犬のなる木」です。

≫ Read More

| カイエン | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レインコート

このところ変な天気が続きますね。
雨も多くてちょっと犬たちのトイレがおっくうなりーぱいです。

そんな雨の日のお散歩を楽しくすべく?
イヤイヤ、帰った後の体拭きを楽にすべく(笑)
レインコートを買ってみた。

犬たちに。



≫ Read More

| カイエン | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
