黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デンマークから来た同級生

ご対面
夏の暑さもますます厳しい本日午前
遠い国からカイエンと同い年のお友達がやってきました。
うぇるかむとぅーじゃぱ~~ん♪


≫ Read More


| カイエン | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密の川原に潜入?!だ!

激流下り
こちら都下某所。
以前からレトリーバー飼いの皆様が行っていた
秘密の川原に、ウチラりーぱい家改めパイエン家も行ってきました。

朝6時の川原はとっても涼しい~~~~~♪
そして清流流れる川原でキッドとパパ・ケイマンは
既に遊んでおりましたとさ。

≫ Read More

| 家族日記 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

杉浦杯2010in御殿場

今年もお邪魔してきました御殿場。
東京よりちょっと涼しい富士のふもとは3連休で賑わっています
(見たのは高速の車だけですが…)
カイ顔出し
しかし急に暑くなりましたね~~。

ボクちゃんたちはちょっとご機嫌です。




≫ Read More

| 家族日記 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラルクリーニング

カーペットクリーニング
まだ梅雨があけていないジトジトした日のこと。

ちょっと気分を変えて、ナチュラルクリーニングで
気分&お部屋をサッパリさせようと思います。

はて?このカーペットの粉は???




≫ Read More

| 趣味・工作 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リタの誕生日

それでも欲しがるリタ
7月10日はリタの誕生日でした。

生きていれば18歳になっていたのですがやはりそこまでは
いけませんでした。

5月の月命日は胸のすくような快晴でした。
春先からの不順な天気のなかの快晴と、余りの眩しさに
「リタがお空で満足したのかな」と思うと
通勤の車の中で泣けてきましたが
ちょっと気持が落ち着くような一日でした。

6月の月命日はじとじと雨。
朝食べたパンが食べたくなって未練と共に
下界に戻ってきちゃったか?とか
つまらないこじ付けをしてみたり。

急に暑くなりました。
皆様もくれぐれもお体をお大事に。

| リタとぱいんと | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
