黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめアップ:埼玉ブロック訓練競技会

ぼいちん待機
すかっかり更新をおろそかにしているりーぱいです(笑)

2月26日 日曜日
この日は埼玉ブロック訓練競技会に行ってきました。

姉御とカイエン(M先生が連れて行ってくれた)は
前日のクラブ展からの連チャン出場。
私は日曜日のエントリーとなりました。

写真はぼいちんと姉御。
今日は開会式後の1番出陳です。



≫ Read More


| 競技会 | 09:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレールショー練デビュー!

ひろみちゃんちのクレールが今日はショーハンドリングのレッスンデビューしたそうな。

動画をもらっちゃったので公開しちゃおうっと♪



んまぁ~♪
なんて堂々としたおこちゃまなんでしょ!
このあと大きなお友だちに先制パンチしとったそうな!
末オソロシヤ、クレール。

| お友達のワンコ | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また さよなら

050128dl 043
また大切なお友だちが星になっていった。

キース。パイの異父兄弟の息子。
その精悍で激しいキャラからは想像できないくらい
ナイーブでとってもかわいい男の子でした。



≫ Read More

| お友達のワンコ | 14:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢にリタが出た

今朝リタの夢を見た。

それは普通に起きていれば普段の生活のような場面で
特別なストーリーはなかったけど

なんだか懐かしいようないつもの延長のような
不思議なような当たり前のような
へんな感覚を覚えた。

もう2年も経つのにあまりにリアルで普通で
ぬくもりもコートの質感も
耳の切れ具合も歯のない部分まで
(結果的には覚えているということか)
その夢の映像は鮮明に映っていた。

普段はあまり自分の犬の夢を見ないので
とってもびっくりした。



でもまたリタに会いたいな~と思ったら涙が出た。

| 気分つれづれ | 18:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山のコーちゃんちに行くの巻

お山のこーちゃんち1
この前の日曜日。

facebookであゆむさんのお写真が目に飛び込んできた。

なんて素敵な田園風景なのでしょう~~!!
思わず絵画みたいですね!とコメントしたら
「遊びにいらして~!」というお返事♪

ちゃっかり遊びに行っちゃいました!


それも次の日に(笑)!!



≫ Read More

| パイとカイエン | 20:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川訓練士会

will1
この日は横須賀市・ソレイユの丘で
神奈川訓練士会に参加してきました。

今日の出陳はぼいちん、ララ、ウィル、そしてカイエンの
フラット3兄弟+同級生です。

写真はウィル。
久しぶりにアップで撮りました。



≫ Read More

| 競技会 | 12:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日目・河口湖秘密の練習場

DCF00010.jpg
朝霧の日は久しぶりにお泊りをしました。
カイエン術後初めての親兄弟とお泊りに大はしゃぎ(苦笑)

2日目の朝は雨雲も切れてきて晴れの予感!

今日は河口湖に移動です。


≫ Read More

| パイとカイエン | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた遊びまくり~1

おほほほ。またブログをサボっておりましたりーぱい家。

この2週間ほどもいろいろお出かけしておりました。


またまたさかのぼりアップですがよろしくお付き合いくださいな。


雨の朝霧・山中湖2Days!
DCF00001.jpg
前日から結構な雨が降っていたそうで
たっぷり水分を含んだキャンプサイトはまるで湿地帯!

オリコウな人たちはみんな通路に車を停めていました。


え?りーぱい家はって?
もちろん、サイトに入りましたとさ(笑)
四駆だし~とタカをくくって入ったら・・・!

このあと大変なことになるのです。。。

≫ Read More

| パイとカイエン | 08:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気な2匹のぼくちゃん

シャンプー帰り
今日は久しぶりにトリミングに行ってきたよん。
カイエンくんには特別に!術後1年クリア~記念!
泥パックなるものをしてもらいました♪

コートはベタベタ(汗)
皮膚はフケフケ(苦笑)だった若造
ピッカピカのまっくろコートになりました!
・・・しかし写真ではうまく表現できませんが
とっても清潔~な犬になって帰ってきました。

果たしてフケは何日出ないでくれるでしょうか?



≫ Read More

| パイとカイエン | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
