黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空白の1ヶ月(追記あり)

あっという間に11月も最後の週になってしまいました。

この1ヶ月、怒涛のような何もないような日々をすごしていました。

ここ1~2ヶ月、やたらと疲れやすかった私。。。
なにかちょっとやってはグッタリ寝込む。
ジムに行ってはグッタリ。ご飯を作ってはグッタリ。
何かやっては寝てるのに、夜は9時になるともう目が開けていられない。。。

なんだか変な感じが続いていました。

でも「歳かな~」と片付けていたのでした。
途中風邪を引き、市販薬を飲んで1週間、
直りが悪くて近所の医院で処方薬を1週間飲んで過ごしては見たものの
風邪の症状が抜けてもグッタリ感が取れません。

だんだん食べ物を受け付けなくなり、挙句の果てには水も飲めないことも。
JKCの本部展の前の日は18時間飲まず食わずでエントリー、
演技が終わったあと、初めて行ったトイレで紅茶色のシッコが出たのでした(汗)

11月7日
前々から胃痛持ちだったこともあり
知り合いの消化器内科に行き胃カメラの予約をとって帰りました。
そのときに紅茶みたいなオシッコが出ること
この日の朝、真っ白なう○コも出たことを伝えると


「え・・・?」


先生がちょっとビックリして
念のため採血をして、帰りました。

≫ Read More


| 急性肝炎 | 20:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!その2

121101復活パイ
昨日のグッタリから一夜明けて
またまたパイ蔵じいさん、復活しちゃいました。

今朝は起きてすぐにスクラルファート(胃薬)を溶いた酵母水を飲ませ
2時間してから痛み止めといつもの抗ヒスタミン剤、ステロイドを飲ませると!
こんなに元気になっちゃいました!

やっぱりパイ蔵には痛みをとってやるのが一番!
ご飯も自分で完食~!
階段も上り下りして今日は川原の土手をお散歩できるまでになりました。

帰れば床で背中をスリスリ。
普通の生活をしています。

しかしまー、こんなに毎日アップダウンして
母ちゃんの身が持ちませんが(大汗)

今日はご機嫌なので許す!



しかしヨカッタ。

| 肥満細胞腫 | 06:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
