黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温花ちゃん来る

はるちゃん来る
今日は嬉しいお客様がみえました。
リンク「サブログ」でお馴染みの温花ちゃん(はるちゃん)。
今日オフラインでお会いするのは初めてでした。

待ち合わせ場所に行った時すぐにわかっちゃったくらい
イメージ通りのほんわかした女の子でした。

ウチのパイ兄より先に虹の橋を渡ってしまったサブ兄だけど
ちょっとだけ似てるカイエンをみて感激してくれて
サブ兄を偲んで愛おしそうに遊んでくれました。

カイエンも優しく接してくれるお姉さんにデレデレ。
見て!この優しいお顔!
母ちゃんにそんな顔したことあるぅ?ってくらい
ニコニコ顔で写っています。

今日は遠いところ遊びに来てくれてありがとう。
パイにもお参りしてくれてありがとうね。

今日は超ゴキゲンなカイエンボッチャマでした。

| カイエン | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 第3回GRTA競技会・番外編&表彰式

番外編とは:
この日の不思議な出来事と(苦笑)珍道中、
競技以外の楽しい写真をお送りしマース!

朝の出来事・・・
蓼科牧場の交差点で信号待ちをしていると
チャコナツさんが後ろについた。
手をあげて私は全く違う方向へと行ってしまった。
・・・あれ?ついてこない・・・

100%私が間違えていることは分かっていたので
慌てて戻って、無事会場にたどり着いたのでした


カイエンの排泄行為・・・
つい最近まで競技中でもお構いなしに
ドドーーーーっと走っちゃ~思い出したように
ピタッと停ってう○こをしていたクロスケ。
前回は「1回で済んだ」と喜んでいたのですが

今回は何と!

競技が終わってコースから離れたところで
「は~」と安堵したようにう○こをした!
えーーーー?我慢できたの???本当に?!!

これはまだ、真相は究明できず。。。


なにしろ今日は競技中に楽しいネタは出ないのか?と
心配したのですが(嘘)!
全然心配なかったですね
真っ先に私が朝からカマしていましたわorz

そして全競技が終わったら・・・
放牧タイム1
楽しい楽しい放牧ターイムっ!



≫ Read More

| カイエン | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 第3回GRTA競技会in蓼科・その4

この日競技中の写真は
すべてカノンぱぱさんに撮っていただきました♪
一日ありがとうございました!



4種目め:ロングマーキング100m

aダブル待機
最後の種目は花形のロング。
後ろは終わって隣のリンクへ行くナルーちゃま♥

さぁ!カイエン、コレが終わったらご飯をあげますよ~

longM2.jpg
さぁ行くですよ!

≫ Read More

| 競技会 | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 第3回GRTA競技会in蓼科その3

この日競技中の写真は
すべてカノンぱぱさんに撮っていただきました♪
一日ありがとうございました!



3種目め:DRIVEN マーキングシングル50m

aDriven8.jpg
なかなかアテンションが良くなってきているカイエンくん。
相変わらず歩き出すとリードが手に食い込みますが
今日は母ちゃん全然焦らない!


なんでだろう???どしてだろう???


≫ Read More

| 競技会 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 第3回GRTA競技会in蓼科その2

この日競技中の写真は
すべてカノンぱぱさんに撮っていただきました♪
一日ありがとうございました!




2種目目:ダブルダミー マーキングxマーキング 40m

aDoubleスローイング1
2つめはダブル。前回痛恨の自主的競技放棄しちゃったのでドキドキ。
でも今回はカイエンのマイブーム「先に大好きな左に行く」。
コースも悪くないのでちょっと安心でした。

aDoubleスタート1
ゲット~~ん♪
最初に回収する左のダミーは真っ直ぐに行ってスパッと取ってきた!

aDouble2本目戻り

aDouble2本目戻り2
ある意味「ブラインド」になってしまう2つめも
大体の方向へとすっ飛んで行きホイッスルにもちゃんと反応して見つける。
あくまで「普通に」ちゃ~んと、持ってきた

あんまりあっさり持ってくるので超・不思議(苦笑)

とはいえ練習ではできているので
あくまで「普段通り」が貫けているということか。

何だか安心して見ていられるのが不思議なひとときでした。

(つづく)

| 競技会 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 第3回GRTA競技会in蓼科

この日競技中の写真は
すべてカノンぱぱさんに撮っていただきました♪
一日ありがとうございました!


5月12日 はれ。

♪ララ~ラハイッ!
♪いっくぜ・たてっしな・カぁイエン~つ~れてッ♪
♪こ~りゃたーまらんワン!
(この歌わかるかなぁ~(≧∇≦))

前日の雨もどこへやら♪
ちょっと遠いけど、天空の牧場へ
朝は4時半過ぎに家を出る。

毎度まいどの緊張はありますが
土曜日雨で練習しなかったので気負いはない私。
今日はジャッジも大丈夫かぁ~?
とりあえず今日は「ピクニック!」と言い聞かせて出て行く。

Blind待機ちう1
こちらクロスケ。昨日一日おうち待機だったので超ゴキゲン。
・・・大丈夫かぁ~~?

練習してないからガミガミ言えないし
今日は普段通り・練習通りができればいいと思って
カイエンの出番を待ちました。

≫ Read More

| 競技会 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは

今年のGWも終わってしまいましたね。

我が家は相変わらず犬三昧の日々でした。

23013GW近所の散歩
家族で近所の歩け歩け運動をしたり~
(この日は2時間半歩いて10000歩!)


130502ふもとっぱらカイエン3
連休あいだの平日は朝霧に行ったり~


130504秋が瀬BBQ3

130504秋が瀬BBQ2a
秋ヶ瀬でBBQに参加したり~
(プロが撮るとアタクシの料理が美味しそうに見える~^m^)

Claire3a.jpg

Cayman6.jpg
最終日はドッグショーの応援に行ったり~


お天気も良くて
あっという間の連休でした♪



| カイエン | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
