黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013後半 おっつけ記録4・ガンドッグ競技会編

2013年10月6日 曇り 霧ヶ峰高原。

GRTA第4回定例競技会に参加してきました。

2013第4回い
初めての会場となった霧ヶ峰高原は、それはそれは遠かったけど(苦笑)
ヨーロッパの田舎町?のような草原が広がるとっても気持ちの良いところでした。

さて、カイエン君の今日のちょうしはいかがでしたっけ?
今回は初めてのアドバンストクラス参戦!!!
どのみち先輩犬たちには全く歯が立たないので
今回は楽~な気持ちで行きました♪



≫ Read More


| 競技会 | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年やっつけ日記・3

去年の10月は10年ぶりの海外旅行~♪それもドッグショー見学~♪

その前にせっかくなのでアイスランドに立ち寄り(!)

アイスランドThingvellir National Park
火と氷の国、アイスランドの雄大な荒野(火山岩の平原)と温泉を楽しんできました♪

Thingvellir National Park2
面白いくらい木がない!水と氷、火(というのは火山国という意味?)でできた国はとても
神秘的でまた来たいと思う場所でした。

ゲイシール間欠泉
地面から時々ブワァアアア~~~っと吹き出す間欠泉。
世界遺産の宝庫でもあるアイスランドで感動の自然体験♪

ブルーラグーンの入口
そして果てしない岩場のあいだを通された道を走っていくと・・・!

ブルーラグーン
温泉施設「ブルーラグーン」到着!
こちらほとんど人肌位の温度で屋外なのですが!
青い乳白色の温泉にひたすら使っているとポカポカ温まってきて
2時間入っていられる快適さ!
「シリカ」という石灰パック(温泉の色のもとになってる)
があちこちにバケツに入って置いてあるのでそれを体中に塗りたくっては顔を洗い~の♪
温泉の真ん中に浮かぶバーでお酒買って飲みながらぼんやり過ごすひと時はサイコーに
気持ち良かったです♪


ブルーラグーンのお水
この氷山のモールドされたこちらのお水が超美味だったけど
このあと見ることはありませんでした・・・ヽ(;▽;)ノ


≫ Read More

| 旅行 | 14:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013後半記事(やっつけ報告)・2

2013年秋といえば恒例!

ジャック飼い同窓会in青梅の川原でした!

毎年9月に入ってからヨボヨボのジャックを連れて(笑)
ジャックのいない人もみんな集まって同窓会です。

12歳のりきまる
こちら12歳のりきまる。

下から白いと全然年老いた感じがしません(笑)
濡れても平気!ガッツはこのとおり!


16歳のベティ
そして今や16歳の不動の女王・ベティ様。

もう私たちのあいだではこの2頭になっちゃったけど、
今年もずーーーーっと元気でいて欲しいです。

ワルワル2匹と兄貴
そして次世代の異犬種愚連隊。
といっても水に入ればクロスケの独壇場。

この夏も一杯遊びましょう!



| カイエン | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変ごぶさたしております。。。

去年の7月末以来、ずーーーーっと更新してませんでした。

すっかりFacebookの簡単さとリアルタイムで写真が載せられるので
こちらはおろそかになってましたがやはり、
もうかれこれ8年以上やっていることを考えると日記がわりにこれからも残していこうと
重い腰を上げてみました。


去年の秋もたくさん遊びました♪

8月は青梅の川三昧。
2013青梅の川1

だんだんとーるちゃんの欲が出てきて?

去年の夏はカイエン、水上バイク代わりにされるようになってしまい(^_^;)
西湖で水上バイク犬
西湖に遊びに行ったときはしつこくつかまり泳ぎを余儀なくされたクロスケ。。。

130830伊豆旅行
8月末にはありす&ボウ家と伊豆に行った時までおんぶお化けにとりつかれたカイエン。。。





≫ Read More

| 気分つれづれ | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数:
