黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩盗人

今月は近所の年寄りシェルティのリティちゃんと1日2回のお散歩デートが続いた。毎日計2時間歩くお陰で足腰が強くなったわ♪
その分我が家の犬達はおろそかになるけどね~
ritti



おまけに散歩中にいろんな食べ物を発見!???

いじきたないりーぱいは、日々チャンスを狙っては
色んなものをゲットしながら歩くのでした。

ふふふ~~~ん♪私の歩いた後はぺんぺん草も生えないぞ~!
今日の収穫はワイルドベリー(ヘビイチゴ?)の実。
一握りしか取れなかったからパイとリタにお土産。
wildberry1.jpg


もう一つ狙っているのはバジル。通りがかりの駐車場の
横に種が飛んできたのか、木になってる!(やはり地植えは
大きくなるね~!)
basil1.jpg


これって、やっぱり取っちゃいけないのかな~~~と
思いながらもせっかく育った葉っぱが
『パスタに入れるとおいしいよ~~♪』
『トマトとモッツァレラちーずでそのまま食べてもおいしいよ=!』とささやいている!!!!

う~~~ん、これはやっぱり泥棒になるよね~~~?!
しかし気になるのである

| 未分類 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/10-1b2210a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
