黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PUPPY!PUPPY!

パイの娘に赤ちゃんが産まれたよ~!

パイとおんなじマーキングのリプリー。
やんちゃさは同居のママ譲り?!とぼけた顔した
お嬢様ですが、ママの手も借りず、
結構まじめに子育てしているみたいよ。
あぁ、子孫が繋がっていくって、それを見届けられるって
幸せ。

ReplyPups1.jpg



・・・って言う半面、子犬がいる同じページに里親募集している。。。
なんだかフクザツ。

でも、この子犬たちには生涯私情を注いでくれる
暖かい家族と巡り会ってもらいたい。
みんな同じ世界に生まれてきたのだから。
みんな同じように幸せになって欲しいね。

パイの孫達に幸あれ!
レスキューされている全ての犬達にも幸あれ!!

そして
ジャックラッセルの里親、まだまだ募集中♪

| リタとぱいんと | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

moroさん
そーそー、パイでも生まれたときは120グラムくらいだったと思いま~す!
120グラムって、ハンバーグ1個くらい?!
とちょうどこの前ダンナと話してました~!
それがどんどんムクムクと邪気を吸って
大魔神に・・・!キャー!!!!
こいつらは浜松なので私もしばら会えないな~~~(^_^;)
あ、今度のファンデイは連れて来るって!

| りーぱい | 2006/09/07 07:02 | URL |

remyさん
え????Tシャツまで?!!!スゲー!
しかし夏場の短パンって、危険だよね~!
・・・ウチ猫いないのにぃ~とか思っちゃいます(爆)!

| りーぱい | 2006/09/07 07:00 | URL |

ジェスままたん
ふふふ♪ブチはオタクの親戚の証拠♪
なんだか大福みたいでかわいいね~
・・・豆大福かな?!
みんなが出来ることはまず、自分の犬を
大事にすることだから、それだけで全然
へーき。ジェッたんが可愛ければ
それでいいんだよ。

| りーぱい | 2006/09/07 06:58 | URL |

わぁ~~~!
やっぱり生まれたてって
こんなに小さいんだぁ~可愛いっ。
できたら生で見せて欲しい☆

これからどんどん活発になって
悪魔に変身するのでしょうか???
あぁ~楽しみですねっ♪

| moro | 2006/09/06 21:41 | URL |

そうそう、チビたちが巣立って行った後カーペットとソファーが廃棄処分になりましたもの・・・
ちょうど夏だったからTシャツも何枚破かれたことやら・・・
腕、足もミミズ腫れ多数で・・・

小悪魔たちが大人になったら大魔神になるってこと受け入れてくれる人たちにめぐり合えますように・・・

| remy | 2006/09/06 21:00 | URL |

かかかかわゆい~~;;;
しかも黒ぶちパピー♪
remyさんにもらった我が子の超パピー時代の写真を思わず見直してしまいました。

新しい命もあれば、いいパパさん、ママさんに巡り会えないワンちゃんもいる。。。という、りーぱいさんのお心もお察し致します。。。
中々お役には立てませんが;;;
我が家は我が子と、関わる人々ワンワンには共に幸せに楽しく仲良く過ごして行きたいなぁ。。。と、、、そこは必須で守って行きたいっす。。。宜しくです。。。

| ジェスママ | 2006/09/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

1ヶ月目って、結構チビのくせしてワルになるんだよね~(^_^;)
6頭の小悪魔・・・壮絶だよね~~
ウチも最初の嫁のうちが6頭で、2週おきくらいに遊びに行かせてもらってたんだけどさ、日に日に家が荒れていくのが目に見えた!
そして子悪魔の旅立ったあとは、その家のリビングのじゅうたんは張り替えられてた・・・!

| りーぱい | 2006/09/06 08:04 | URL |

うるるる・・・・
懐かし~!
おとといもうちのとうちゃんが『Say Hello!』のDVDを貸してもらったんだ・・・とかで見たばっかりだったんよ。
パピーってホント可愛いよね!
こんな時期ってあっという間だったから、もいちどパピーたちに会いたいよ~
まあ、うちの場合1ヶ月過ぎには6頭の小悪魔に変身しちゃったけど・・・ね!

| remy | 2006/09/05 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/104-026be36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
