黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっくし。

今日は午後なにもないの~♪
ということで、最近お気に入りの
近所の温泉「テルメ小川」に行った。
entrance.jpg



南仏風の建物はとてもおしゃれで、
最初、ちょっと敷居が高いのかな~(汗)と
思いきや、一歩入るととても庶民的な現代のお風呂屋さんです。

今日はちょっと飲みすぎの背中が痛いので、ココはいっちょ
贅沢に全身マッサージでもやるか!!!!と意気込み
出かけたのですが・・・・・・・・・・・・・・。

お財布に1000円しか入ってなかった(泣)!
・・・て、入場料で終わりじゃん!
がっくし。


そして、1時間ちょっとで入り疲れた私は
帰ってパイとオビに出かけたのでした。。。

しかし何故今日は家計財布を持たないできちゃったのか?

昨日から留守番三昧の、パイの呪いか?

・・・ま、日曜日に向けて、天の声と言うことで。。。

日曜日、天気悪いから行きたくね~なぁ~>競技会

| 気分つれづれ | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても温泉には見えないですね。
ヌード画像は?(爆)
お財布忘れたのはがっくしだけど、おうちに帰ればお金があるってのがうらやましい。
日曜日の競技会、がんばって下さいね。

| kubi | 2006/09/22 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/108-b16decf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
