黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獲ったどーッ!>1席(泣)

今日は雨じゃなくてヨカッタ♪
IzuF3t.jpg

朝5時起き。6時に姉御の車で千葉県は野田スポーツ公園に向かう。
今日はヒサ~~~シぶりの競技会。このところ雨に当たりまくりで
ボクチャンと母ちゃんの弱点がボロボロの日々。
でも今日はずっと天気予報の意地悪に反してスッキリさわやか~♪な
秋晴れ。
競技会日和になった


この1年、インストの試験に落ちてから人生観が変わった。

ハッキリ言って、腐りきっていた。

体調も悪くてどん底だった。

犬に関わる仕事も、ジャックのクラブもみんな辞めて、
自分のカラに閉じこもりっきりになる決意すらした。

あまりに暗くなりすぎて、友人すら遠ざけていた。

きっともう、立ち上がれないと思っていた。
自分のふがいなさに、そして人間関係に疲れていた。

とはいえ、
過ぎてしまえばみんな、大したことではなかったのかもしれない。

・・・でも本当にこの1年は辛かった。


今日の『晴れ』の天気予報が出たとき
「せっかく雨にならなかったんだから、せめて楽しくやってこよう。」

今日の目標はそれだけだった。

今反省すれば先生に指摘されてきた問題点が、
何一つ結果に繋がっていなかった。
でも、全体の底上げはぐっと出来ていたと思う。

I9HEEL.jpg


I1IKUWAYO.jpg

いつもの覇気はなかったものの、ヒールはよかった。
なにより停座の位置は完璧だった。

I18JohoFuse.jpg

常歩行進中の3連発(歩いている途中でフセ、おすわり、立ってをさせて
そのまま離れていく)はビッチリ決まった。

歩き出しに時々フリーズする小僧にはやられたが
(最近の練習ではちゃんとやってたのですっかりできるつもりでいたよ~~~!)
暑い中小僧はとにかくがんばった。

IzuFtrim.jpg

とはいえ、まだまだ(同じ内容で戦う)
普通の中等科の中ではレベル低~~~ッ!という内容での1席でした。

でも、心の中で何か一区切りが付く結果になった。

次に繋がる結果。
ヘタレギャンブラーりーぱい&お供のパイ蔵の旅は
まだまだ続くのである。ハイ。
これからどうするのかはまだ判らない。
でも、とにかくパイを仕上げたい。今はこれだけ。

次は本年最後のメイインイベント、秋季訓練競技会。
欲張らないように頑張ります。

HitFt.jpg

いつも暗い私を乗せて行ってくれる姉御に感謝。
姉さまも自己最高得点で3席入賞♪スバラシー!!!

hamaF13t.jpg

暑い中、出番待ちの列に長い間並んでくれたはまちゃんに感謝。
はまちゃんもまるで荒川静香のような完璧な演技&99.8の
高得点で1席オメデトー!!

Mo6t.jpg

いつも気を使わせるはまちゃん夫人・ゆりちゃん
&写真を撮ってくれたりパイと遊んでくれたもえちゃんに感謝。
もえちゃんは今回出場3回目でポイントGETの大活躍オメデトー!

今日は最高の天気、
ベストメンバー&全員高成績が出た思い出深い一日でした。

そして、これを見てくれて応援してくれた皆様、
家でご飯作ってリタの散歩に行ってくれたダンナに

感謝。

| リタとぱいんと | 12:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんこさん

どもです~!最近ネコ裁判にはまっている遅い女です(爆)!
あんこちゃんその後どーですか?
ウチはちょっとボケてきてる?かも♪
レベル⑦、頑張ってくださいね!
波ありシェパなんて、かわいそうだよ~
JRTは波があるのが普通なんだから、
ここではフツーです(爆)!

| りーぱい | 2006/10/04 09:45 | URL |

おお!祝一席♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

あそこでは、持てる力の半分?出すか出さないかがフツーの環境^^;
納得できるものが出せたというのは凄いッ事ですよね♪
本当におめでとうございます!

秋季もご出場とは、これまた楽しんで頑張って下さいね。

私も地味にイントラ⑥終了。
⑦に向けてトレーニング中ですよん。
安定キャバは病気の為キビシイので、波有りシェパを安定させるべく、来年位を目途に(←先長ッw)頑張りますわ~。

| あんこ | 2006/10/01 12:24 | URL | ≫ EDIT

kubiさん
ありがと~~♪
ま、誰でもみんな悩みがあると思うけど、卑屈な生活は日曜日で終わり♪
次はファンデイだね!
近いから是非来てね~(爆)!

| りーぱい | 2006/09/26 06:04 | URL |

おめでとうございます!
りーぱいさんと王子、最高の笑顔ですね。
この日の晩酌のお味は格別だったことでしょう。
今日まで大変な事もいっぱいあったんですね。
これからは珍道中?楽しんでください。
私も楽しみです。

| kubi | 2006/09/25 23:59 | URL |

ka-さん
どもです~!
あきらめずに・・・ってホント簡単なようで難しいですよね~。
アンちゃんと、あとちょっとだよ~
がんばろー!おー!

moroさん
あはは・・・(汗)
決してコツコツはやってなかったっす。
今日のレッスンでは「質の良い、ベストにこだわる練習をしよう」と先生からコメントをいただきました。
相変わらずアイタタタ~~~な
いつものレッスン。
もっと手堅くなりたいですね~。

| りーぱい | 2006/09/25 21:45 | URL |

おめでとぉ~~~☆

1席おめでとうございまぁす☆
やっぱりちゃんと結果を出してるりーぱいさんはスゴイっす!

ぱい君も頑張りましたねぇ~~~!

楽しくって心がけたのが良かったのかなぁ?
いややっぱりコツコツやってきた成果に違いないですよねっ。

これからの旅も前向きに頑張ってください♪

| moro | 2006/09/25 20:01 | URL |

1席おめでとうございます~♪
りーぱいさんの嬉しそうなお顔が、全てを表していますね。
諦めずに楽しくやっていく事が大切なんですね。
私も杏奴と頑張らないと!

| ka- | 2006/09/25 19:08 | URL |

年中秋晴れ娘さん
どうもありがとうございます♪
ホントにちょっとしたきっかけで人間よくも悪くもなるもんですね。
まだまだ続くパイ蔵と珍道中、
見守ってくださいね。

| りーぱい | 2006/09/25 18:39 | URL |

おめでとうございまーーす!

読んでて、うるっときちゃいました。
おめでとうございます。

山あり谷ありの中で、
何かが形になるのって、
ほんとにちょっとしたきっかけと、
毎日の積み重ねが、
かちっ♪とあう時なんですね。

素敵な笑顔の画像がまぶしい☆です。
おめでとうございました。

| 年中秋晴れ娘 | 2006/09/25 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/109-8f0cdc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
