黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集・休止のお知らせ

長い間ご協力ありがとうございました。
春先よりお願いしていたJRT2頭の里親募集ですが

20060814215653.jpg

オス『ジャック』はお見合い準備のため

Maysmooth.jpg

メス『メイ』は体調不良のため

一旦募集の休止をすることとなりました。

メイちゃんは保護先のmoroさんのご好意で
しばらくの間体調管理とトレーニングをするとのこと、
あとはジャックがお見合い先とうまく行くことを願うばかりです。

沢山のリンクと、JRTCJのHPを見に来てくださった皆様に、
心より感謝いたします。

ありがとうございました。

| 気分つれづれ | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝です!

メイの件で今回ご協力いただいた沢山の方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

体調管理や今後のトレーニングを考えた上で、力不足ではありますが我が家での引き取りを決心しました。
でもメイはとてもラッキーな子だと思っています。
こんなに皆さんに大切に思っていただいているのですから。。。

こういうお家がなくなってしまうワンコや動物達が少しでもなくなるようにするために
まずは自分のパートナーを大切にして行かなくてはとリーぱいさんのコメントを見て改めて思いました。

りーぱいさん本当に色々とありがとうございました☆
そしてこれからもヨロシクお願いしま~す♪

| moro | 2006/09/29 11:13 | URL |

kubiさん
そんな、情けないだなんて。。。
全然!そんなことないだよ~
皆自分の犬を大切にしていれば
こういうことは起こらないんだからサ。

タリ母さん
あ、ハンドルネーム間違えた(爆)!
どもです~
まだ返事ないですが、またメールします。

| りーぱい | 2006/09/28 21:27 | URL |

りーぱいさん、1席おめでと~!!メグちゃん体調が早く良くなるといいですね、何か見た事あるような子で・・一時保護のお宅に カンパでもと考えてますが、どうでしょう?

| blu&TA&tea | 2006/09/28 18:51 | URL |

ジャック君、お見合いがうまくいけばいいですね。
メイちゃんは早く良くなって欲しいです。。
moroさんって方には頭が下がります。
何もできない自分が情けないです。
またメイちゃんの写真頂きました。

| kubi | 2006/09/28 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/110-1018b902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
