黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日は山中湖(汗)。

火曜日からヘンリーちゃんがうちにいる。。。
YamanakaHenry1.jpg



他に仕事がなかったので山中湖に行く事にした。


フラット軍団が今日は山中湖にお泊りだったが急遽キャンセルのため
代わりに「山中湖ドッグビラ」の権利をもらってしまった。
妹を誘っていざ、レッツゴー!

YamanakaWANWAN1.jpg

「山中湖わんわん倶楽部」は改装してまたまた!
ひろ~~~~~くなっていた!
ビックリ!一番奥の広場の、そのまた奥に、
林の中の散歩道が出来ていた!
木漏れ日がさして気持ちぃ~♪

・・・というのもつかの間、泥んこになって走り狂う
パイとヘンリーを追いかけて、つい写真を忘れる!

YamanakaPi1.jpg

なので罰として?切り株で座ってなさい!ショット。
この切り株、70cmくらいはあったかな。

手乗りインコみたいでかわいいでしょ♪


YamanakaHenPi1.jpg

お次はヘンリーの独壇場、プール!
コイツ、前世カワウソだったんか?!という位速いのです!!
この前の『ピッチ・アンド・ゴー!』も出してあげたかったん
だけどね~・・・。いつも都合が合わないの。
フラットの女の子とランデブー中。
後ろのゲンゴロウみたいのが「溺れかけ泳ぎ」のパイント。

YamanakaHenRumi1.jpg

妹は大型犬が飼いたいのですが、
現実ムリなのでヘンリーにくびったけ。
やはり一般人?には癒し系がいいらしい。


YamanakaVilla1.jpg

「ドッグビラ・山中湖」は、6人部屋を2人で使ったので
ひろびろ~~~!!!この他に8畳の和室も付いていた!
こんな広くて「物のない部屋」に住みたい。。。

YamanakaMtFuji.jpg

結構高台にあるビラからは完全にさえぎるものなく
富士山が見えるのだ!!

YamanakoFuji.jpg

今夜もまた簡単パスタ&サラダとチーズ、ワインでカンパイ!


YamanakaRiPi1.jpg

今日もお疲れ!
明日も朝から散歩三昧じゃ!

| リタとぱいんと | 15:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ka-さん
そーなんです!
幸せ&大満足♪って、感じですね♪
ヤッター!疲れてる~ぅ?とか
思ったりして。

| りーぱい | 2006/10/17 21:25 | URL |

お出掛け三昧ですね!
平日はのびのび遊べて良いですね。
犬が疲れるほど遊べると、なんだか幸せな気分になりませんか?

| ka- | 2006/10/17 18:33 | URL |

REMYさん
今回は犬をダシに・・・のはずが、
結構犬中心で結構働いたわ~♪
あまりまとめて行っちゃダメですな。。。

kubiさん
確かに平日はいいです♪
でもなかなかいつもそうは行かないよね~~(泣)。

| りーぱい | 2006/10/16 23:07 | URL |

kubi

わーいいなぁ。
みんな楽しそう。
やっぱりリゾートは平日にかぎりますね。

| kubi | 2006/10/16 21:24 | URL |

ん~~~いいね!
ゆっくりのんびりしたいしたい・・・
2頭ともすっかりお疲れで、いっぱい遊んだって顔してるよ!
余は満足じゃ!

| remy | 2006/10/16 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/114-7bc2a9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
