黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━(゜∀゜)━━!!>ハイエース♪

ご無沙汰っす♪
気分はピンク色?!なワケないけど(爆)!
ハイエースがやってきて、1週間がたちました。
もう既に燃料2回目の給油。乗り回して馴れさせてます>私に。
HIACE1mae.jpg

かわいいでしょ?!♪


今のうちが野ざらし駐車になってしまうので
洗車機も一回通してしまった!

1.jpg

なかなかカワイイと言うより精悍というのでしょうか?
おかげさまでタクシーや、職人さんに
運転中、イジワルされなくなりました♪
・・・でも逆にオタオタしてると怒られます((笑))。。。


3.jpg

ステッカーも貼って、バリバリのりーぱいモード。
ちょっと貼りすぎとの噂もあるけど、いーんです。
これは私のマーキングなんですッ!ハイッ!

乗った第一印象は「座席、高ッ!!!!」です。
そして昔、ガソリンスタンドでバイトしてたとき、ワンボックスを
給油塔にめり込ませた事があるので(!)ちょっとトラウマが
ありますが、馴れれば最高!の視界です!

そして、さすがディーゼル!坂道も軽がるでス。
高速は判らないけど、荷物をそんなに載せてなければ
全然フツーに走ると思います。

あのトラックと同じミラーの数々も、馴れればサイコーに
アシストしてくれます。
未だに駐車でオタオタしますがぶつけてはいません♪

るんるんで毎日乗っていますが、これから維持費を稼ぐべく、
頑張るぞ!おー!なのであった。。。

| 家族日記 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

moroさんどーも♪
やっとお揃いになったよ!
しかし車高が高いということは
高速で曲がるときに傾くのがちょっと
怖いかな~と思って・・・。
一般道はもうばっちりよ!

| りーぱい | 2006/11/02 21:18 | URL |

ハイエース良いしょ???
座席の高さが視界良好で運転しやすさに繋がるし
高速の眺めもとってもいいはず。。。

色もシブくてカッコいいねっ☆
やっぱ新車はイイなぁ~~~♪

| moro | 2006/11/02 08:12 | URL |

ka-さん、おはようさんです♪
犬乗せ放題の車、嬉しいです~!

でも一週間で500キロくらいしか走ってないです(^_^;)
でも4駆なのであまり思ったほど燃費は上がらなかったです~(^_^;)
しかし大は小を兼ねるってよく言ったもんで(爆)!日曜日お客さんの家から頂いたアンティーク家具の応接セット(3人掛けソファ、2人掛け2つ、テーブル1)が、全部乗っちゃったんだよ!
犬も一緒に行って、全部!
来年はキャンプ、頑張るジょ!おー!

| りーぱい | 2006/11/01 08:40 | URL |

わぁ~!新車来たんですね♪
犬乗せ放題の大きな車、いいなぁ~
1週間で何キロ走ったんですか?
りーぱいさんなら、車の長さに慣れれば、駐車もスイスイで颯爽と乗りこなす事でしょう(^_-)

| ka- | 2006/11/01 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/116-5abcd885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
