黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、ちょっとちょっと~ぉ(泣)!

我が家の台所は、何故か段差があって食堂から下がっている。
UNCHO1.jpg

ちょうどこの折りたたみドアからしか出入りできないので
犬達はここから先は入れない事になっている。。。

・・・はずなのに。。。!!!!!


なんじゃ、こりゃぁ~っ?!!!!
UNCHO2.jpg

置くの納戸にある冷蔵庫の前に、何故か?

何故か?!!!

うん○がある・・・(号泣)!!





UNpi.jpg

おまえか?!!!

親不孝者目ぇええ~~!
・・・いや、さっき二階から降りてくる音がしてたゾ。




ということは・・・!!!!


やっぱお前か!???

UNrita.jpg

・・・だろうな~(苦笑)。

この方、昔から初めて上がったよそンちの台所に入り浸るわ、
他のわんち~のエサバチにオシッコ引掛けるわ(所有のための
マーキング)
こと食べ物に関してはとてもシビア?!

・・・既に2回目の冷蔵庫所有を主張するマーキングでした。

| リタとぱいんと | 08:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーなのよね~~~(^_^;)
きっと「いずみさん、早くっ!」とか
言ってそう・・・(泣)

ウチではリタがリーダーなんです。

| りーぱい | 2006/11/02 22:49 | URL |

なんでかな~?
微妙~にウンチの匂いに敏感になってたりして・・・
どこだ? どこかでやってる!
ってな感じで家中探し回ったりして・・・
やった本人もいっしょに探してたりして・・・
リタちんは「お探しあそばせ」だったりして・・・

| remy | 2006/11/02 22:10 | URL |

kubiさん
逆立ちうんこ・・・(汗)
ありえるわよ~~~(泣)!!
そのうちりーちんだって・・・(負け惜しみ)
そーです!
松田優作風に行って欲しいんです♪

| りーぱい | 2006/11/02 12:58 | URL |

リタ様ったら冷蔵庫所有のマーキングなんだ!
逆立ちうんこだったかも(*≧m≦*)ププッ
>なんじゃ、こりゃぁ~っ?!!!!
は、竹中直人の松田優作で読みました(爆)

| kubi | 2006/11/02 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/119-92a8bc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
