黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びまくりの週末♪

毎週毎週~遊んで~♪
私は不良主婦~~~♪

だって、ダンナが1週間いないんだも~~ん♪

・・・でも
いても同じでしょう(爆)!

ということで待ちに待ったハイエースで群馬遠征!
新旧ハイエースのご対面です!
20061112204024.jpg



赤城高原SAで待ち合わせ♪

・・・しかし!
自分が思うほど、車になれてなかった!!!
一般道はもうカンペキ~~~♪だけど?!
高速道路は怖かった!
この日はチョット雨風が強くて(!)車高の高い
ハイエースちゃんの揺れが超!怖い。
ハンドル取られてびくびく、カーブでゆれてびくびく!
・・・なので20分の遅刻しまちた・・・(^_^;)

水上ICを降りたとき、キッカリ走行距離が1000キロになった♪

20061112204424.jpg

最初に向かったのは一ノ倉沢。もうすぐ(春まで)
入れなくなるこの名所は、霧の中。
でもヒトもまばらでス~イスイ行けました。
次は春!天気の良い日に行くぞ!

写真はmoroさんとシャドーちん、そして私。



okutoneko.jpg

そしてお次は得意のクルクル山道を通って(結構楽しかった♪一般道だし♪)
奥利根湖(通称八木沢ダム)に。
途中も細長~い藤原湖があって、この辺の水源の豊富さにビックリ。
ボクちゃん、無理やり写真に収めます。
晴れの日の写真はmoroさんの日記でどーぞ♪


okutoneko2.jpg

八木沢ダムの途中には東京電力のPR館があり、入り口にある
でんこちゃんと一緒に2ショット。


lunch.jpg

電力館横にある東屋で、おいしいお昼をいただきました♪
(多分、間違いなく!私が一番食べました!
&残りは晩ご飯にお持ち帰りさせてもらいました♪
ふふふ♪今日はなんも作らなくてオッケー!)
時々雨がぱらつくので寒かったけど、アツアツ豚汁と2種類の
お稲荷さんであったまる~♪
さっき汲んだお水でコーヒーまで入れていただきました♪
幸せ~~~~!


kouyou.jpg

そしてどんどん山道を行く~♪
紅葉が終わりとはいえ、まだまだキレイ♪
雨の紅葉狩りもナカナカおつなもんですわ~

20061112214426.jpg

そして冷えたカラダを暖めるべく
水上駅近くの日帰り温泉施設に。
・・・と言ってもお風呂に入るのではなく!
入り口にある無料の!足湯に入らせてもらいました♪
ちゃんと駐車場もあってカンペキ~♪
写真はシャドぱぱさんと。

30分も入ってるとなんだかポカポカ♪

・・・と!良い気分で道路に出ると!!!
いきなり駅前の通りなのに!!!!

さ、さ、

サルが~~~!!!!(怖)!!


minakamiSaru.jpg

迫力満点のサルはゆうゆうと道路を横断して反対側の駐車場へ。
気づかれないように隠し撮り・・・(見えるかな)。

シメは道の駅&温泉饅頭やサンに行って、きのこ2種類と、
黒糖色のツヤツヤ温泉饅頭を一箱買って
最後に犬達と近くの川原のお散歩コースを一回り。
もっとキレイな写真はこちらへ~

inutoilet.jpg

moroさんのブログで前に見た、犬のトイレ。
牛柄の大きな缶には堆肥が入っていて、そこにブツをいれて棒で
かき混ぜればオッケー♪
小さい缶には使用済みのうんち袋が捨てられる仕組み。
かわいい~~♪

tsuribashi.jpg

そして、コース中にはつり橋!(それも一度に5人までしか乗っちゃ
ダメって書いてある~~!!)ちょっとこわかってん!
多分2キロくらいの結構なお散歩(私&リタには)

そしてまた水上ICまで連れてってもらい家路に。

こんなに一日色んな所に行ったの初めてかも♪

大満足の一日でした!

moroさんご夫婦、そしてmoroさんママさん、
いろいろありがと===!!

| リタとぱいんと | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

moroさん
どーもッ!土曜日はお世話になりました~♪
あの車高から来る揺れの大きさと、高速での揺れに
馴れれば、あとはオッケーですな~(^_^;)
次回は是非是非、乗ってみてくだされ~
・・・て言ってもきっと変わらないと思うけど・・・?
きのこは平茸を少しスープに入れたくらいで
明日ダンナが帰ってからなべにしようと思うよ~!

remyさん
そっか~!ペーパーでなくてほんとに持ってないんだね♪
でも確かに犬の為に免許を取って、一人で那須まで行けるように
なったヒトを知ってるもん♪
かわいい犬達の為に頑張って!
・・・その時は3台くらい先を走るようにして付き合いまっせ(爆)!

kubiさん
いやぁ~、あんなに充実した行程は久しぶりのヒットだったです♪
でんこちゃん、お好みでないのわかりました?
どーしても横向いちゃうんです(爆)!王子。

| りーぱい | 2006/11/14 01:47 | URL |

ハイエース、超活躍ですね。
なんちゅううらやましい週末してるじゃないですか。
ヨダレのでそうなお昼に、居眠りしてしまいそうな足湯。
でも王子はでんこちゃん、好みのタイプではなさそうですね(笑)

| kubi | 2006/11/13 22:24 | URL |

もしかして日帰りで行ってきちゃったんだ~
うちはいつも旦那に「お願い!」攻撃で車だしてもらっちゃってるもんなぁ・・・
実は免許もない私・・・
ちょっと一大決心して挑戦しようと思ってるから、うまくいったら来年の春くらいにはお付き合いくださいませね。

| remy | 2006/11/13 20:52 | URL |

お疲れでしたぁ~!
新車での長距離移動どうだったかなぁ~?
今度はちょっと乗せてねっ☆
お天気も雨が降らなかっただけ良かったね♪
おみやげのきのこはどんな料理したのかしらぁ~???

| moro | 2006/11/13 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/122-d9f3e483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
