黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして今日は、おのぼり母ちゃんになる。

にゃはは♪

今日はシュガーママのおうちにおじゃま♪しました♪

都会も都会。恵比寿ガーデンプレイスです。
Robuchon.jpg


街は『恋人達のクリスマス』。
ライトアップされたこの建物はシャトー・レストラン
『ジョエル・ロブション』

記念撮影のみで失礼します♪






Ebisu1.jpg

シュガーママのお部屋は23階。
東側のお部屋からはレインボーブリッジや
六本木ヒルズが一望できます。


Ebisu1a.jpg

こちらは同じ場所から六本木ヒルズを望む。
さすが~~~都会♪

完全におのぼりさんな私。

近所のレストランで贅沢すぎるブランチを頂き、
シュガーママのまるでトレンディドラマ(死語か?)に
出てくるようなシンプルでカッコイイお部屋で
しゃべりまくり、あっという間に一日が終わりました。

・・・ここだけの話ですが(って、充分公になっていますが)
行きの電車に座れちゃったばかりに(中央線)
私は新宿で爆睡こいて降りそびれ(!)神田まで行っちゃった!
おまけに山手線に乗ったら今度は勇み足で目黒で降りちゃった!
も~~、昔私も恵比寿、目黒に住んでいたとは言えない!!!!

恥ずかしいおのぼりさんな一日でした。

あぁ、同じ歳とは思えない
スタイリッシュなシュガーママの生活ぶりに
ため息&身を引き締める一日でした。

| 気分つれづれ | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そでしょ?なが~い方には久しぶりなヒト。
・・・誘ってなかったけど聞いてみるわ~

| りーぱい | 2006/11/16 09:05 | URL |

あらあら シュガーママとは 懐かしい
お元気でいるんですねー
次回のファンデーには 是非来ていただきたいわ~

| russellmama | 2006/11/16 08:31 | URL |

ka-さん
そそ、李玖ち~んの父ちゃんには会えなかったけど
ママちゃんは相変わらず元気でしたよ~(爆)!
スパイスちゃんも元気だそうで、なんだかここだけ
時間が止まったようなひと時を過ごしました。

kubiさん
世界、ちがったっす。もう久しぶりの都会はドキドキよ~
あぁ、年取ったってことか・・・(^_^;)

| りーぱい | 2006/11/14 01:51 | URL |

ワー、もう世界が違うって感じ。
空気だけでも吸いたいおのぼりさんです。

| kubi | 2006/11/13 22:18 | URL |

恵比寿ガーデンプレイスv-352、とっても素敵なお住まいなんでしょうね~
シュガーママさん、お元気でいらっしゃるんですね。
李玖のパパのシュガーくんにもまた会いたいです~

| ka- | 2006/11/12 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/123-ea65b4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
