黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこんにちは。

お久しぶりっす♪

amaenbo.jpg


パイントです。
最近かあちゃんはダラけて日記をサボっています。
JRTCJファンデイの後、ノロウィルスにやられ(生カキ食べちゃった!)
それからというもの、寒いだの、喉が痛いだのと
オイラたちの散歩すらスルーしまくる鬼のような母。

ヒマだ~



で、母ちゃんは何をやっているかと言うと、
またまた4ヶ月ぶりにカルトナージュをせっせとやっています。

時はクリスマス。
外にも出んと、ヒトにあげるんだと
横着かあちゃん励んでいまっせ~

あぁ、寒い。
futenePi.jpg

フテ寝でもしないとやっていられません。
あぁ、ボール投げして温まりたいもんです(泣)!



りーぱいです。
何だかあわただしい世間をよそ目に
カルトナージュで毎日を過ごしております。
年末の忙しさの前の静けさか?!
怖い怖い。

この数日の作品をアップします。
asaHako1.jpg

これは麻布を貼って作った箱。
中の布はかわいいビオラがプリントされています。

maruhako.jpg

こちらは丸い箱。手間のワリにはあまりキレイに出来ない。
う~~ん、もっとキレイな丸にしたい!

Xmasbox.jpg

これは今回の中で一番キレイに出来たクリスマスボックス。
蓋の別珍?クロスが高級感を持たせてくれます♪
中にパウンドケーキでも入れてあげたいね。。。

jewerybox.jpg

最後は自分用に作ったジュエリーボックス。
外に使った紙が木目にデコパージュしたみたいな柄で
評判は一番!
・・・でも非売品です。あしからず。。。
でも作者的にはちょっと蓋が大きめですわりが悪いのがタマにキズ。

以上極楽のんべんだらり生活の産物でした。



さて、皆様、
大掃除、してますか?

年賀状、書きました?

犬、洗ってます?(爆)!

やらなきゃいけないことをスルーしまくりで
りーぱいは遊びほうけています。です。ハイ。

年末の預かり地獄が怖い。。。

| リタとぱいんと | 13:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kubiさん
奥さん、ノロウィルスはきついっすよ~
流行でも掛からないほうが幸せですわ(^_^;)
ジュエリーボックスとは言っても、
中身より外見のほうが、高級かも?!

| りーぱい | 2006/12/19 06:33 | URL |

掃除も年賀状も犬のシャンプーもしてません。
ノロですか?
流行を逃しませんね。
ノロって犬にもうつるのかな?
ジュエリーボックス、中のジュエリーが気になるぞ^^

| kubi | 2006/12/18 08:58 | URL |

remyさん
ホント、きつかったわ~(汗)!!!
久しぶりにヘロヘロになったのは
いいんだけどさ、
ダンナだけ4キロもやせてしまい、
私はなんのご利益もない?!
かぁ~な~しぃいいい~~~(爆)!

ジェスママちん
そ~なの!その症状よ!
でも私は高熱と下から・・・が
主な症状で、吐き気はあったんだけど
元々吐けないので、はかなかった!
・・・だからやせなかったのかな~(^_^;)

| りーぱい | 2006/12/15 23:44 | URL |

あわわわわ~;;;
今日まさに職場の女の子がノロらしき症状にて(トイレ~上から下から~;;;あ、お食事中の方いたらごめん遊ばせ~)ダウン;
こわいんですよね~;;;あらら;;;でも、素敵~な作品が完成している所を見るともう元気ですよねん!!!
年末年始!体力勝負ですからね!(何のために?そりゃ~もぉ~~~~ぐふふ~☆)
リタ様パイ様!夜が長い時期がやってきましたよぉ~~~ん☆ぐふふ~♪

| ジェスママ | 2006/12/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~!
ノロウィルスだったんだ~
キツかったでしょ・・・
なんでもノロウィルスって2枚貝から感染するのが最も多いんだって。
貝を生で食べるのはほとんど日本人ばかりだから発生率はいちばん多いらしい・・・

また、暴飲暴食の時期がやってくるから今のうちに体力温存しなきゃね。
うちもスノレたち、ちょっと臭くなってきたかなぁ・・・

| remy | 2006/12/15 21:12 | URL |

どもども!
そーですよ!きっと、ka-さんは
最初になったほうじゃないかな~((笑)
でももう、休みっぱなしで私、
頭の中までノロウィルスですよ(爆)!

| りーぱい | 2006/12/15 21:03 | URL |

ノロウイルス!!大丈夫ですか?
ホントに辛いですよね。
今思えば、私もノロウイルスだったのかも。。。(症状がまさにピッタリ)
年末年始に備えて、今のうちしっかり休んで下さいね。
私も犬を洗わないと、李玖から昆布のような匂いがします(笑)

| ka- | 2006/12/15 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/126-35ed718c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
