黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー?バースデイ>パイント

昨日の悔恨を胸に秘めながらも、
作っちゃいました~♪・・・(汗)。
Pi7thBD1.jpg

ボクちゃんフィギュアの誕生日ケーキッ!


Pi7thBD2.jpg

背中にぶちもちゃんと付いています。
後ろはこの夏、病み上がりで作れなかったリタの分もあります。

Pi7thBD3.jpg

見てみてッ!白ゴマで作った肉球を!
後ろ姿はチュルチュルです。。。(あぁ、あの屈辱が)

中身はキャベツとひき肉のロースト。
マッシュポテトで表面を覆い、ブチの色はキャロブ粉で。
目は白目をキャベツの葉で、黒目はのりを切り抜いて
つけました♪

Pi7thBDr2.jpg

まずは年功序列でリタ様から。
もう耐えられません。。。(爆)!
最近マテなんてしてないし。。。

Pi7thBD4.jpg

さぁ、ボクちゃん、お待ちかね。
目がひん剥いています。


Pi7thBD5.jpg

おっと、待った♪
昨日は動いたフセを動かないでやってごらん♪(いじわる)


Pi7thBD6.jpg

ヨシ!の一声で、自分の形をしたケーキ?をがし掴みにして
逃げていきました。取りゃぁ~しないよ。


Pi7thBD7.jpg

植木鉢の陰でむさぼる王子。旨いだろ?旨いだろ???♪


Pi7thBD8.jpg

かわいそうに((笑))顔が落ちています。。。
これは明日の朝に取っておこう。


Pi7thBD9.jpg

ご馳走様でした♪といっているのかな?

| リタとぱいんと | 23:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだぁ~、remyさん、
2倍なわけないでしょう(爆)!
こんな日に生まれたヤツは、派手に一発、
一個だけですわ~(爆)!

| りーぱい | 2006/12/27 22:19 | URL |

パイちん、お誕生日おめでと~
そっかぁ・・・誕生日とクリスマスがいっしょだったんだ~
じゃあ、プレゼントも2倍だね。
まさか・・・i-230
まとめていっしょってことはないよね。

| remy | 2006/12/27 20:37 | URL |

ナイショのメッセージさん
メアド、ウチの、出ないんですよ(泣)!
なので姉御に聞いて明日改めてメールしますです!

| りーぱい | 2006/12/26 23:46 | URL |

ジェスママさん
お店、やれるかな~♪うひひ♪
でもね~、国立にもっとすご~~い凝ったケーキ作って
くれるお店があってさ、一度作ってもらいたいと
思ってるんだけどさ、いくらするのか判らなくて
怖くて今年は自分でやっちゃったんだ。。。
でも売り物にはならないよ~~(汗)。

kubiさん
奥さん、リタケーキが手抜きなのを良くぞ見破りました!
・・・って、これは言わない約束よ~(爆)!
カリーナ作るなら、おにぎりのほうがいいかもね♪

ka-さん
お宅は車麩っすか~(爆)!
みんなさすが、自分の犬を良くわかっていらっしゃる♪
でも肉球はナイスでしょ?
でも、指だけで、手のひら?は付けられなかったんだけど
考えてみればごはん粒でもよかったかもね♪

| りーぱい | 2006/12/26 23:39 | URL |

パイくん、お誕生日おめでとう♪

世界で1コの誕生日ケーキ、すごいです~
白ゴマの肉球なんて!細かいところまで、さすがりーぱいさんです!
私も杏奴を車麩でお願いします~(爆)

| ka- | 2006/12/26 22:54 | URL |

パイちんラッキー7おめでとう~♪

ホントまじすっごいですぅ~
若干主役より、リタケーキは手を抜いた感がありますけど(爆)
パイちんはやっぱりボールからいったんですかね。
りーぱいさん、店したほうが良いですよ!
私ものり送るのでカリーナ頼みます(爆)

| kubi | 2006/12/26 12:17 | URL |

すごい!すごい!すごい!!!
すんばらしいです~~~!!!
まじで大感動!!!ほんとにりーぱいさんはすごいですね!何でも作っちゃうのね!大感動~~~!!!
も、も、もったいないよ~ん;;;(あ、あっという間ですよね。。。そりゃそうだ☆)
なんか売り出します?もうお店でもやった方がいいですよ~ん!すごいわぁ~。。。
こ、こ、今度「のり」送るのでジェスも作ってください。
黒ぶちのり柄で(爆!)

| ジェスママ | 2006/12/26 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/129-7165b0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
