黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国のお雑煮・・・?

正月2日目

元旦はウチの実家でたらふくおせちを食べたので
ちょっと変化をつけて食べたことない甘いお雑煮に挑戦!
Ozouni.jpg


見た目はグ~♪・・・だったのですが・・・?


友人に教えてもらった「クックパッド」

家にある材料とかを入れて検索したり、
やってみたい料理の名前を入れるだけであ~ら嬉しい♪
沢山のおかずや主食、なべ、オヤツなどのレシピが
ザクザク出てきて、助かってます♪

なのでこれで酒粕の入った甘いお雑煮をつくってみたのだ。
前に話しに出てきてず~~~~~っと食べたかったのに・・・。

ちょっとウチにあった材料が多かったので
レシピどおりに出来ず、甘いお雑煮というよりは
いつものかす汁状態に。

ま、いいか。
それはいつもの味だった。。。(汗)

だれか~~~!私に美味しい本場四国のお雑煮作ってくれ~

annouimo.jpg


お口直しに安納いもが食べられるくらい
甘味が物足りなかった私・・・。

| 趣味・工作 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/131-64a2d1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
