黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茅ヶ崎海岸へ

新年最初の里帰り。

いつもはりーぱい実家ばかりなのでこの年末年始は
茅ヶ崎に行く。
久しぶりに海岸へおさんぽ♪
昨日の雨がウソのように晴れて、いい気持ち♪

chigasakiPi3.jpg

あぁ、オレの海だ♪(ホンマかいな)
ボクチャン一人で風を感じています。


chigasakiPi1.jpg

今日は大好きなボールを持参せず。
落ちていた木切れを投げてみる。
いつもはマイボール(それも1日1個しか遊ばない)
以外口にしない王子。
しか~し、ひとつ大人になって取りに行ってきた!
途中でなくなっちゃっても、新しい木切れを投げると
(しぶしぶですが)ちゃんと持ってくるではないですか!

chigasakiPi4.jpg

母ちゃんカンドー!
・・・ま、何でも口にすれば他の犬のおもちゃも取るから
これでいいや!と思っていましたが、やはり何でも
遊んでくれるとやっぱり便利でうれしいね~
レトリーブ競技でもやってみるか?!
(早くも母ちゃん教育ママモード)
chigasakiPi5.jpg

そんなことはつゆ知らず、波の高い砂浜を駆け回る小僧でした。

chigasaki6.jpg

リタはというと、早くも強い風にリタイア。
ダンナの懐でオウチャクな散歩を満喫。

chigasaki.jpg

帰りにジャックに遭遇。
ベルギーから来たというルイージちゃんは、
活発だけどムダ吠えのない、お嬢様でした。
砂浜に放すと、すごい勢いでいなくなってしまい((笑)
遠くで大きな石をラグビーやってんの?みたいに
穴を掘るしぐさで飛ばしていましたとさ。


chigasakiPi2.jpg

最後に無理やり撮った2ショット。
坊主、自分が肩に手をやるのはいいのに(オイオイそれじゃ交配か?)
されるのはいやで逆ギレして引き離したのでした・・・。

| リタとぱいんと | 14:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

moroさん
あはは^m^
小僧、女の子とみると遊びでなくお仕事(!)と
勘違いするアホです・・・。
しっかり怒られ、捕獲されてしまいました。
山とはまた違った風情があって海もよいね。
・・・といっても水着にはなれないが!!!
小僧は興味しんしんで海藻食べたりしてました。


remyさん
ホント、結婚してから知ったんだけどさ、
ダンナの実家の近くに実はパイの3番目の胎の息子が
いる事が判明!なのでぱっと見たときは息子?と
思ったけど、また違うジャックでビックリしました。
しかししゃれたトコですな~~~茅ヶ崎。
こっちでお店でもやるか・・・。

| りーぱい | 2007/01/08 22:24 | URL |

今頃ですが、あけましておめでと~ございます。
新年早々、いろんなとこに行ってるのだね。

海・・・寒かったでしょ~
冬は海風強いからねぇ・・・
湘南はけっこうジャックいっぱいいるんよ~
・・・・・茅ヶ崎だから湘北か?

今年もよろしく~です。

| remy | 2007/01/08 21:30 | URL |

いいなぁ~茅ヶ崎。いいなぁ~海!
海なし県に育った私にとって海は憧れぇ~~~☆

ぱいさま浜辺を満喫したのかしらぁ~?

群馬の田舎、伊香保では珍しがられたジャックも
さすが茅ヶ崎に行くと他のジャックちゃんとも会えるのねっ♪

無理やり2ショット笑っちゃいました。。。
坊ちゃん心中お察しいたしヤス。ハイっ(爆)

| moro | 2007/01/08 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/134-923db0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
