黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらあら・・・(汗)

あっという間に10日も書いてなかったのですね。オホホ。

この1週間はダンナが夏休みで子守?したり、大きなワンコを2匹
預かっているのでナカナカパソに向かえませんでした。

このお盆休みは結構地味ぃ~~~に過ごしました。
近くのホームセンターの工作室で、ダンナとパイちんにダンベルを
作ってあげたり、カルトナージュをせっせと作ったりして、おうちで
涼しくインドア・夏休み。
要するに給料日前で出かけられなかったんだけど。。ヾ(;´▽`A``

写真は工作室でパイちんのちっこいダンベルを作るだんなと
作品の数々。。。これで商売でもやるってか?
dumbell1.jpg

dumbell2.jpg

| 気分つれづれ | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kubiさん、こんにちは!&いらっしゃいませ~!
この休み、地味じゃない?よかった~♪
・・・しかし犬のダンベル、それも小型犬用のって、近所で売ってる?
訓練の先生に「面の部分がステンレスとかアルミのダンベルを買って来い」といわれて探したんだけどなかなかなくてね~~(汗)
器用?貧乏のりーぱい夫婦はなんでも作って済ませるのです。・・・なので本物ではないウソコものなら家にいっぱいあるんだぞ~(爆)!

そ~ですな。人間用には材質は何がいいかな~(爆)!

| りーぱい | 2005/08/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
初めてのカキコで緊張します。

え~全然地味な夏休みじゃないですよぉ。
素敵過ぎです、手作りダンベル!
工作室なんて、夏休みの中の夏休みって感じです。
うちは夫婦揃って超不器用だから、すべて既製品で済ませてます。
つか、手作りするとかえってお高くついちゃうんです。
今度、私の二の腕ぷよぷよ解消用に注文しようかな(爆)

| kubi | 2005/08/20 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/14-6a8a081c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
