黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホな親子?!

パイの娘のオーロラちゃんちが
初めてホームページを作ったので見に行きました。
Aurora My Love

そこには話こそ聞いていたものの
想像を絶する?おかしな光景がありました。



オーちゃんのパパはフルートを吹くそうですが
その練習が始ると、オーちゃんは得意げにパパの膝に座り
「お歌」をうたいだします。

そんなことするのは他に(母犬を含め)いない!
といわれ、「これはきっとパイちゃんの遺伝よ」と
されてきました。
・・・う~~ん、でもウチではそんな音に反応しないんだけどな~~(^_^;)

・・・しかし真実は一見にしかず?


まさか、ウチの子に限ってこんな下手な歌を歌うなんて!!!
よし!一緒に練習しよう>ぱいちん♪

| リタとぱいんと | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これって、芸なのかシラン??!

なんかさ、この動画見ると他の兄弟も
つられて歌うんだって~!!???

しかし、私は疑っています。
きっと飼い主のお父ちゃんの演奏に
問題があるのではないかと・・・(爆)!

| りーぱい | 2007/03/09 23:08 | URL |

お上手!お上手!
親子揃って美声ですよ♪
リーチ、パイちんの歌声に聞き惚れてましたよ^^
それにしても芸達者ですね。

| kubi | 2007/03/09 11:46 | URL |

ありますですか?!

えええぇえ~~~?!
ムギムギちゃんも歌うのですか?!!!
やっぱり生演奏でないと、うたえないのかな~(^_^;)
・・・確かに、CDやテレビ・ラジオじゃうたわないもんね~

しかし、本当はどう思って歌うんでしょう・・・(爆)!

| りーぱい | 2007/03/07 22:23 | URL |

ありますあります!

ご無沙汰しております。MUGIMOMです^-^

CDを聞いていても反応しないのに、
なぜか楽器だと反応するんですよね~!
こむぎは主人がウクレレを弾くと寄っていくのですが、
合わせて歌うというよりは、
「ワタシの方がもっと上手く歌えるよ」

「それ止めていっしょにワンワン鳴かない?」
っていう感じで……
主人、いつもめげてます^-^;

| MUGIMOM | 2007/03/07 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/144-e91f3788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
