黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹がいたいの?

昨日の台風はすごかったね~!
今朝ダンナを駅まで送っていくときに多摩川を見たら!
もう護岸工事したところはまったく見えないくらい水が!!!
じとじと~の間、リタもパイも昨日は下痢&吐きで1日を過ごした。
しか~し!???
何でだろう・・・。あとで病院に行くか。弱ったパイ

かなり疲れているパイ蔵は、一度下痢をするとスプリンクラーのように
水便をばらまく。ばら撒きつかれてオネム中。

知り合い

ばあ様も一見元気だけど、だるだる。

家の中はじっとり、下痢臭い。

| リタとぱいんと | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KUBIさんこんにちは!
パイ蔵君はやっぱりお腹が弱いほうみたいですね。確かにこの子までは水下痢をする犬を飼ったことない!!!
・・・その反面、ババア様はちょっとごろごろしただけみたいで・・・(爆)!
あっという間に治ってしまいました。

今年は脱水症状に水下痢と、話題盛りだくさんになってしまった夏でした!トホホ。

| りーぱい | 2005/08/27 11:13 | URL |

台風一過、お見舞い申しあげます。
我家も九州生活7年超になり、結構台風通過も経験しましたが、一切慣れません。
恐いですよね。
私の台風への緊張がワン達にも通じてしまうのか、毎回、恐怖を共有してもらって正直助かってます。

パイント君、心配ですね。
うちのばかジャック共は、幸いにも水下痢は未経験ですが、人間と一緒で、きっとお腹痛いんでしょうね。
お大事にしてください。

| kubi | 2005/08/26 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/15-4b006b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
