黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたしまくりぃ~

すでに2ヶ月がたっている!!

まぁ、あれは桜が咲く頃から・・・。毎日怒涛のように時間が過ぎて行き
いつものように競技会に明け暮れ(負け暮れ?)、いろんなところに
遊びに行きまくり?!貧乏な日々は変わらずの2ヶ月でした。

そして今年は2年に一度の「JRTCJ全日本トライアル」があったので
その準備もいろいろ?ありました。

ではトライアルの模様からプレイバック!


National1.jpg

こちらはいつもカッチョいいオーラを放っているトビー家の面々から。


National2.jpg

ぼくちんは今回レース、GTG、そしてコンファメーションと3連チャンの
エントリー。始めてのんびり?参加しちゃった(母ちゃんが。)

しかしいつもの如く、ボクチャンは先行逃げ切り型なのですが、
決勝までの4レースは全て後続の犬に刺されて2着インばかり・・・(涙)。
母ちゃんは悲しいよ。
でも走った後のぼくちゃんは「満足です~♪」と
得意満面の笑顔なので何もいえません。

ま、楽しければいいのよねと言い聞かせる。。。


National6.jpg

ばばあはコンファメーションにエントリー。レースの練習走行ではドサクサに紛れて一発出してみたが(!)やはりヤル気なし。
コースでシッコはするわ、逆走はするわで(!)これも楽しそうに
していた。あなたのアスリート人生は短かったねえ=!

コンファはババア渾身の?2着。(シニア&避妊犬の部)
冥途の土産がひとつ増えたわ。

National7.jpg

そしてまたまたボクチャンコンファメーションで登場。
こちらもシニア&去勢犬の部にエントリー。
不思議なのは前の審査員には以外にも口の中を見ようとして
歯ぁムキムキして惜しくも優勝を逃したが、今回は一度もそんなことしない!
やはり審査員もベテランを見分けるのか?
こちらも青いリボンを頂きました。

そしてボクチャンあとはGTGにエントリーしましたが
母ちゃんコンファメーションのお手伝いをしていたので
良く見れませんでした。
ダンナのハンドリングでとりあえず地下トンネルは通過したそうで
無事にピンバッジをゲットしてくれました。

ババアもエントリーしたのですが、こちらさんは
本物志向のため、途中で抜け出してしまったそうな。
やはりモノ本のトンネルでないと燃えないらしい。

今年のトライアルは参加家族は約90家族
120頭のJRTが終結したそうな!

これからもみんな健康でまた会えるといいね。

| リタとぱいんと | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/150-d0b70335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
