黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいリンクの紹介

「ジャックだらけの日々」
今日はクラブのイケメン「もじ君」ちのブログを
おしえてもらっちゃいました
胃捻転!というお題にビックリしたけど、ジャックじゃなくて
フラットちゃん?にまたビックリ(爆)!
いろんなwanがいてたのしそうです♪

「問題児ハゲオの受験日記」は、ミクシィでも怪しげに徘徊する?ウチの姉のブログです。
決して怪しいものではないのでご安心を。
一昨年のトライアルに来た甥のタケシくんぶりをごらんください。

「Rita's Garden~手づくりせっけん大好き」
こちらは私のせっけん制作覚書なので、不定期アップです。

15riTA.jpg

もう!私の誕生日忘れたの、誰?!!
お嬢様(ばばあ)はお怒り?

今日は小僧、下痢ピーでdownです。

| 未分類 | 23:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

remyさん
まぁ~、結婚記念日も誕生日も、忘れちゃうくらいが健全なのかもね!
せっけんブログはほとんど眠っていますが・・・。

moroさん
いやいや、オタクの忙しさには目を見張りますよ~!
今年もスーパードッグショウ、たのしみにしているわ~>特にmoroさんのコスチューム♪
ウチは今、せっけんのストックカゴを見たら
水滴がいっぱいせっけんについていてビックリ!
急いで缶に乾燥材入れてしまったところ~

| りーぱい | 2007/07/17 18:40 | URL |

先日はお世話になりました(笑)
ブログでうわさのモジ君、昨日のエクでハイスピード予選通過しました!
しゃどめいのドームは一発芸のスーパードッグショーのみ決定です(汗)

最近石けん作る時間がないのぉ~(泣)
ちょっと焦ってます。。。

| moro | 2007/07/17 18:20 | URL |

うひょ~!
もういっこやってたんだ~
マメですなぁ・・・

私もスノレの誕生日すっかり忘れちゃったもんなぁ・・・
チビたちはもうすぐだから今度は忘れないようにしないとね。
でも、忘れそうな予感が・・・

| remy | 2007/07/17 15:20 | URL |

ぎゃぁ~~!!!
kubiさん、ナイスチェックすぎる(爆)!
そーです。確かに「ひまひま。」でした!!!
坊主の誕生日は「ひまひま」せずにちゃんとフィギュアケーキ作ったくせにねぇえええ~((^_^;))!!!
そそ、元気なばばあは今日もトースト盗んで走って行ったので(!)
ケーキは割愛ということで・・・♪
しかし食べ物が絡むと、急に若返るもんで・・・!!!!!

| りーぱい | 2007/07/16 09:39 | URL |

流石!
またまた新しいブログ始めてたんですね~
最近ネットから遠ざかっていたので、PC無くても生きていけるかも・・・って思ってたんですけど、やっぱりおもしろそうなリンク紹介さちゃうと、無い生活は無理ですね。

えーー、ご長老の誕生日忘れてたんですか!
そういえば、10日のタイトル「ひまひま。」だ(爆)
15歳の誕生日をうっかりされちゃう程リタ様が年齢を感じさせないってことでしょうねv-218

| kubi | 2007/07/16 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/159-feb33001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
