黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集団食中毒!でした。

昨日の腹痛は、食中毒でした。
ホホホ。犯人はわ・た・し♪

2日前にゆでてあげるのを忘れてた鳥のムネ肉をバサッとあげたのが
いけなかったらしい。。。。
ムネ肉1枚を2匹で半分コさせちゃった!!!!

良かれと思ってあげたんだけどね~~~~~~(-_-;)

しかしリタ様は強い!!
昨日の午後には復活!パイはまだまだヨロヨロしてました。
とはいえ念のため一昨日の夜と昨日の朝はご飯抜いたんだけどね。
お陰でパイ蔵はなんと!4・7キロになっちゃった!

ヒレヒレのペラペラ~の子犬風な犬になってしまいました。

病院では検便、血検、直腸検温などパイの嫌いなことを
フルコースでやってみると・・・。

便の中にカンピロパクターという最近がうじゃうじゃいたそうな。

皆様、食べ物には十分気をつけましょう。。。。

夜には復活!のボールねだり小僧とfukkatu.jpg


治っているのにご飯を抜かれたババ様
fuserita2.jpg

| リタとぱいんと | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこのうちも知らぬはご主人ただ一人(核爆)!!
いやぁ~、美味しすぎます!ビンゴ家♪
我が家も見習うぞ!

| りーぱい | 2005/08/28 11:11 | URL |

リタ様、パイ君復活ってことでよかった、よかった♪です。
うちは賞味期限間近、過ぎのも物は、こそっと主人に味見
させ、その後問題なければ、しれっとワンと私が食べます(爆)

ご飯を抜かれてご立腹のリタ様と、復活のパイ君の笑顔が
対照的でバカウケです。

| kubi | 2005/08/28 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/16-2597e3e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
