黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番作りました~

ホント気分つれづれに。。
前回きりバンはどなたかわからず仕舞いでしたが
今度も懲りずにパイント番(18110)
を作りました。
今月末に解禁の「スースー塩ミントせっけん」と
ワンコ飼いの方には「ニームオイル入りのマイルド犬せっけん」を
せっとであげます~♪

saltMINT.jpg

こちら塩ミント。メンソールクリスタルがたっっぷり入って、
お風呂上りにひえひえ~♪となるはずのシロモノ。
(まだ試してないのでホントにそうなるかはお楽しみ♪)



neemDOGsoap.jpg

こちらは犬用に作ったせっけん。
一応足を洗うのに良いサイズにしたのだけどさ、
全身使えちゃうぞ!

はぁ~、どちらにもらわれていくのか楽しみ~♪

| 気分つれづれ | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しそうなmoroさん、ひと段落したようね。
いいわよいいわよ~♪
いつもの交換会しましょ♪

次の交換会を楽しみにしていまっせ~♪

| りーぱい | 2007/07/28 11:21 | URL |

最近自分の全然作ってる間がないので
ぜひともいただきたいナァ~。。。

私の次のが出来たら交換する分取っといてね~(笑)

| moro | 2007/07/26 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/160-001f147b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
