黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝食も野菜づくし♪

3日目の朝。今日の午後には帰ってしまうハゲオくん。

「ごはん出来るまで、リュウヒロとりーぱいの散歩してきてくれる?」

とーるちゃんとハゲちゃんは素直にお散歩に出て行く。
うきき♪ごはんのメニューを毎日考えるのもキツイが、
黒い悪魔とりーぱいの散歩2往復(以上)はもっとキツイ。

ダンナなら2ひきづつ2回で済むものでも、わたしだと腰をやられたら
廃業の危機なので(?)黒い悪魔は1ひきづつ行くのである。

でもそれも今朝は免除だぜ♪うきき♪

では美味しい朝ごはんを作ってあげよう♪


ハ:「行ってきたよ~♪」
後攻のりーぱい組が勢い良く部屋に入ってくると
その後を頭から汗びっしょりになったハゲオくんとダンナが
入ってきた。

私:「ごはん出来たよ~~~♪」

机に並んだのは、たんまり生野菜の乗った
オープンサンドでした。

それも、オニオンスライス(たっぷり)、レタス3種、
トマトスライス、オクラと、キレイな色~♪


最後にロースハムか、スモークサーモン(前にイケアで買っておいて
冷凍庫にストックしておいて、ラッキーな一品)を

どちらか一枚!載せられるのだ。

ハ:「・・・いただきます・・・。」

迷わずサーモンを乗せ、オニオンスライスに辟易しながら
目をつぶってパクリ。

ハ:「美味しいです~~~♪」

これはゴマすりではなさそうだ。
・・・って、ただおなかが空いてただけかもしれないけどね。

こっちも嬉しくなるのでヨシヨシとしたり顔でいると余計に
ハゲちゃんも嬉しいらしく
「やっぱりサーモンは美味いですね~」だと。

なんだ、サーモンか。

「このチーズスプレッドも美味しいですよ」

っっっ!全部動物性脂肪ばかり誉めやがる。

ま、2枚完食したので許してやろう。

| 家族日記 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/168-5142ac1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
