黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のお勉め。

朝食の後、昼スギまでハゲオくんととーるちゃんは
クーラーの効いた犬部屋で勉強していた。

スーっと扉が開いて、とーるちゃんが出てくる。

「ハゲオ、自分で算数やってるよ。全然教えるところないみたい。」
「アレはもう、ヤル気の問題で、出来ないんじゃなくて
『やらない』ってタイプだな。」



・・・アハハハハはハハハハハハハ・・・・。

昔私もよくそういわれていた。しかし、いつの間にか
「やれば出来る」と思って昼ねブッコキ続けたウサギは
カメに抜かれて今はこんな人間になっちまいました♪

あぁ、耳が痛い。

しかし静かにやってるね~~~(ビックリ)。

昼過ぎにダンナは仕事場に一度行くというので
家庭教師はここでお役ゴメン。

私:「ハゲちゃんお昼食べない?」

と、部屋を覗くと!!!!

ダンナがいなくなった途端!すっかりはまってしまった
電気の部品を組み立てて、発光ダイオードのランプをチカチカ
つけて遊んでいた。

ハ:「あ!今日もちょっと、実験をやっております!」
硬直して言い訳をするも、そんなに同じ実験を何度もしても
時間がもったいないじゃないか!!!!

顔色だけで怒りを表すと、ハゲちゃんはサッと「実験」をやめ、
3人で最後の晩餐をした。

それはまた昨日の残りの豆タップリドライカレーでした。

| 家族日記 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/169-c0d54829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
