黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ・・・3

あぁ、だんだん本物のブツに近づいている気がする・・・(汗)。

今日、台所のお掃除をしているときのこと。。
なんとなくイヤァ~なカンジがしながら掃除機を棚の後ろへ。。。

すると!なんと!


あの、カラッポになった落花生の

カラが!!!

見事に沢山出てきました。。。

水掃除機で全部吸い取り、流しに捨てるときにちょっと注意して
そのきちゃない水を見てみると!!!

・・・ありましたよ。う○こ。
ちょっとですが、ハムスターのう○こ位の大きさが。。。

せめてデカくなかっただけいいのか?
いや、やはり怖いし怖いし~~~~(泣)。

そして、ふと昨日捨てそびれた「燃えないごみ」の袋をみると!

今度は
ゴミ袋の下がガジガジにやられてる~~(恐)!

そろそろご対面の日が近づいているのか?

あぁ、石原良純さん、タウンページ持って来てください。
一人じゃこんなことできません!

この戦い?が終わるまではこの話題は続きそうです(泣)。

チッ!犬!手伝え!!コラ~(八つ当たり)

| 気分つれづれ | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは!kubiさんナイス!
・・・でもちょうど昨日ウチの裏を散歩で歩いてたときにさ、リタがまだ新しい(!)
ねずみの死骸を見つけてさ~
(生きてなかったので見つけるだけ見つけて、フンだって!)
グレーのハツカネズミサイズでさ~・・・。
昔私もシマリスちゃんやゴールデンハムスター飼ってたからちょっとかわいそうになっちゃってさ~(汗)。
でも昨夜は出てこなかったからもしや?
とも思う私。。。。
やっぱり共存?でも鉢合わせが怖い。

| りーぱい | 2007/09/19 11:31 | URL |

殻は剥いてたんですね。
しっかりお土産まで・・・
いっその事「ルールールール♪」とかいって餌付け作戦は?

| kubi | 2007/09/19 11:08 | URL |

まじぃ?!
確かに昔リタも食べてたくらいだからな~>せっけん(汗)
あぁ、ストレスレベル高ッ!
ネコかぁ・・・。。。
それじゃじゃんけんみたいな組み合わせじゃん!
犬!ネコ!ねずみ?!!(爆)!
・・・たしかにウチのいぬはねずみが
わからない?弱いかも?!!

あ~~~~クラクラ。

| りーぱい | 2007/09/15 20:19 | URL |

着々とブツに近づいてる恐怖が伝わってきますなぁ~!

石けんとかも好物らしいので
商品傷つけられないように気をつけてね!

ネコでも飼う~?

| moro | 2007/09/15 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/179-49a6b15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
