黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物依存症?!

実は今週の土曜日から犬と行く試験&合宿があります。。。
前評判&言った人(先輩ですが)の話だと「人生で一番濃厚な
日々」というオソロシイ合宿に「あの」パイ王子と参加するのです。

・・・ハァ~~~~~。それだけでも不安なのに、学科なんて
全然やってない!!
昨日までは結構ノー天気に「大丈夫大丈夫♪」なんて嘯いていたら
先生に「コラ!いい加減なめんなよ!!!」と絞られた。。。

ハァ~~~~~。その通りなんですが、ナンセこの性分、
生まれ持ってしてのものなので、どーしようもないんっす。

しかしだんだん近づくにつれ、不安が・・・。
「やっぱもっとちゃんと練習しとけばヨカッタ!」ということに
なりそう!(泣)

毎日が逃避行動の連続。今日なんて買い物三昧!???
あ!ダンナも見てるかもしれないから控えめに。。。

パイちんとダンスで「マイアヒー!」をやるためのペアルック、
1万5千円(マスターカード風に)
合宿で恥をかかないように細く見えるジーンズ、1万円
パイちんと涙の練習の日々、プライスレス・・・

なんていってる場合か!オラー!!!!

ハァアア~~~~~。
写真はショップHPから持ってきたシャツの画像。
私たちもこんなスタイリッシュになれるかしらん?
パイとおそろいシャツ(イメージ)

| 未分類 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kubiさんおはよ~ございます!
このお店、結構気に入ってるんだ~!
ネット通販もやってるので是非みてみて^!
・・・よく見るとプライスの過少報告がばれてしまいます。。。(爆)
あまりの買い物三昧に恐ろしくなる日々。。。
http://www.gg-tokyo.com/

| りーぱい | 2005/09/01 07:44 | URL |

パイ王子と合宿、がんばってきてください。
帰ってきたら王子との飲ま飲まイエーイ!ダンス、画像付きで報告して下さいね。
いいな~、パイちゃんとのペアルック!
何処で売ってるんですか?
よければ、教えてほしいです。

| kubi | 2005/09/01 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/18-f86f7b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
