黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツが来た?!!!

ガタガタガタッ!

チチチチチッ!!!!


ついに来た!鉢合わせかッ?!!


だんだん図々しくなってきた我が家の侵入者
もう、ココまで来ればやつの正体は確実にわかる。。。

ネズミだぁ~~~~ッ(号泣)!

あるときお風呂の追い炊きボタンが着かなくなった。
「アレ?アレレ???」
ウンともスンとも言わないのだ。
それからお風呂やさんが来るまでしばらくの間、
お風呂はお湯を入れたらさっさと入るの毎日でした。

しかし、何で急に?!!

だんなが風呂場から裏を回り、電気系統を眺めていると!

「母ちゃん、電線かじられてるよ。」

ぎゃわわわわ~~~~ん(泣)。

やっぱりネズミだ。。。

おまけにお風呂の裏側は、後付けで作られたサービスルーム。
(ただの掘っ立て小屋?倉庫?のようなものですが)

その、本来外だったはずのお風呂場の裏に出ていたガス管は、
そのサービスルームの床を貫通してむき出しになっていた。
それと一緒に出ていた電線。
その横には大きな穴が開いていた!!!!

「母ちゃん、ココから出入りしているんじゃない?」

ぎえええええぇええええ~~~~!!


やだやだ~~~!!!!
あぁ、早く何とかして~!!!

お風呂屋さんは「ウチはお風呂周りしかできないから」と
あっさり断られ、ますます追い詰められる私。

だんなと一緒にネズミ捕りシート(ゴキ○リホイホイの
巨大版)を購入。その穴の周りに敷いた。

夜また音がする。

ガリガリ・・・ッ!!バタバタバタッ!!チチッ!


うわぁ~~~、怖い怖い!!
もう失神寸前である。
だってさ、もし姿見ちゃったらさ、やっぱりどうにかしなけりゃ
いけないんでしょ?
でもでも、やっぱりゴキと違って、哺乳類を手にかけるって・・・(汗)。

すぐ寝る(爆)!

次の日ダンナにシートを見てもらうと。。。
「はがして逃げてるよ。」

ソレくらいでかいのか??!!!

あぁ、もうヤダ。

それから数日。音はどんどん大きくなってくる。

前までは夜中にしか音がしなかったのに。
昨日は朝から(それもダンナが家を出てから!!)

大運動会?のような騒々しさ!!!

多分シートを踏んで、パニクって、はがれて逃亡して、
泣いていたという音。。。。

明日はやっと駆除やさんがやってくる。

はよせんかい?!!!!

あ~~~~~ッ(泣)。

気が狂う。。。

| 気分つれづれ | 06:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kubiさん
ホント、飼っているハムスターなどとは
やはり、同じネズミでも違うわな~(汗)。。
これから続報がありますえ=。

ご覧下さい。なっ!

| りーぱい | 2007/09/29 11:44 | URL |

もう~、ドキドキしながら「続きを見る」をクリックしましたよ~
以前、ネズミバスターズをTVでやってるの見ましたけど、中々手ごわかったですよネズミってのは!
続報頼みまっせ!!

| kubi | 2007/09/29 09:39 | URL |

russell mamaさん

わ~~~!!!ソレを言わないで~(焦)!
小僧はどうしてもやってみたいらしく(!)
普段入っちゃいけない台所に私が見てても
無意識に入って行き、あちこち探して
いるのだけどもさ、パイがシートに引っかかってもやだし、もしパイよりでかいドブねずみだったらやじゃん(爆)!
病気もこわいし~~(!)

なのでへそ天でシカト結構♪
明日専門業者来るもん♪

今度ハツカネズミ買ってやるからさ♪
なんて。(もちろんウソ)

| りーぱい | 2007/09/28 15:43 | URL |

だから言ったじゃん!
駆除屋さん 自分家に居るじゃんよー
2匹もさー
その駆除屋さんは 何しとるんじゃい ただ飯食わしたらあかんよ~(爆)


| russell mama | 2007/09/28 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/183-72722771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
